--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第214討滅「パリの中心で愛を叫びたかったが、あまりの人の多さにやめておいた。3点」

2008年01月22日 22:51

effel0119.jpeg
な、なんというエッフェル塔!!(;^ω^)


・Bるへるみな、フランスに少し慣れる



Samedi, 19 Janvier(1月19日土曜日)

久々に朝遅くまで寝てました

とりあえず9時に起きてまずは洗濯
もう大分慣れました!

昼飯にサンドイッチをほおばってのんびり午後を過ごした

4時ごろグリッドとその友人らと合流
彼らと一緒に夕方車でパリに出向いた!

やはり、最初に向かうところといえば・・・

effel01193.jpeg
さあ、見えてきましたよ!エッフェル塔が!


effel0119.jpeg
まさにフランスのシンボル!

effel01192.jpeg
夜はさらに綺麗です♪


そして続いて
syanzerize0119.jpeg
夜のシャンゼリゼ通り


gaisenmon0119.jpeg
聳え立つ凱旋門


定番の最優先目標を視認できましたので今日はこれくらいで



Dimanche, 20 Janvier(1月20日日曜日)

今日は思いっきり朝10時まで寝た

そして今度は自分の力でパリに行ってきます!

まずは電車の切符を買う
自販機は基本フランス語だったが、英語にも出来て一安心

kippu0120.jpeg
切符こんなんです

trainfrance0120.jpeg
さあ、そして電車が来ました

何か、俺が最初に乗ったのは
trainkaidan0120.jpeg
中が2階建てで階段があった

traindoor0120.jpeg
扉はこんな感じ

そして乗り換え


door20080122.jpeg
今度のドアはこんな感じ
でも日本と同じ感覚で開けようとしたら
すごい勢いで開いてビビッたwww

しかも
hantai20080122.jpeg
『反対側を開けると危険です』
って、開くんかいwww怖っ!!


そして程なくパリ・サンラザール駅に到着

と!?

完全に停止する前にドア開いてるwww

どんだけ適当なんだwww

日本では考えられん・・・

saintlasarle0120.jpeg
終着駅のホームも日本とは大分違う

saintlazare0120.jpeg
駅っていうか城だなwww


paris0120.jpeg
こういうところを歩くのは憧れだったが・・・

迷いそうwww


syanz0122.jpeg
再びのシャンゼリゼ通り

今日はfnacという音楽、書籍などを扱うお店に潜入

んで、今日はそれだけで疲れたわ・・・('A`)

人が多いし・・・
歩くだけでこれだけ疲れるとは
言葉わからんし・・・



そして帰り・・・
電車乗ったらなんか楽器もって乗ってきた人がおもむろに
電車内で演奏しだしたーーーーーwww

こ・・・これがフランスか!?www

う~ん・・・とりあえずチップを贈呈




まあ、なんとか無事に帰れてよかったわw


こんな調子でオルレアンとか行けるのかよ・・・



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>篁さん
    >Bるさん、もっと奇行を繰り広げて行きましょうよwwww
    まだ・・・まだ二週間ある!←逃げ


    >>あきさん
    >ドア開くんかいww
    ちょっと好奇心で開けてみたかったwww


    >>ゆめ姉さん
    >フランスに行ったら、古城とかも見てみたいわねー。
    なんとかパリ周辺のそれっぽいところに行って来ようかとw


    >しかし、フランスって意外とアバウトなんですねw
    日本がすごくまじめに感じました

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    ボンジュール♪

    素敵な景色をありがとう!いろいろと妄想しましたw

    >駅っていうか城だなwww
    フランスに行ったら、古城とかも見てみたいわねー。
    っていうか、「薔薇の館」とかあったらいいのにww

    しかし、フランスって意外とアバウトなんですねw

  4. あき | URL | -

    めがっさキレイですねー!!

    というか違いにびっくりしました。
    ドア開くんかいww

  5. | URL | -

    べ、別に皆のために観光案内的な記事、書いたんじゃないからね!!(//ж//)

    と言ってるBるさんを想像してみるテスト。
    Bるさん、もっと奇行を繰り広げて行きましょうよwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/498-3ca65c09
この記事へのトラックバック



