--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第212討滅「フランスパンと初音ミク」

2008年01月17日 05:20

本日の英会話
K:「What is her name?」
nagaton1229.jpeg
B:「Her name is Yuki Nagato!


・Bるへるみな、フランスに少し慣れる



Mardi, 15 Janvier(1月15日火曜日)

朝食時は会話練習の絶好の機会だ
積極的にしゃべるようにする

Puis-je m'aaseoir ici?(ここに座ってよろしいですか?)

今日のコーヒーブレイクは女性陣が集まっている(若い娘から素敵なマダムまでwww)


岡山のおみやげ「きびだんご」を食べてもらった

What's this?

ん?

なんか、桃太郎の説明が書いてある紙をさして聞いてきた

桃太郎の説明ですか?www

とりあえず「桃から生まれて鬼を退治した少年」という簡単な説明をしておいた

んで、お供が~
Dog, Monkey, and...


「きじ」って英語で何www


?????

ば、バード、バード(それでいいのか俺ーーーーーーーwwww)



今日は帰りにスーパーでフランスパンを買ってきた
フランスパン@紙袋っていうのが定番で憧れですよね♪



breadinmiku.jpeg
フランスパン@初音ミクでサーセンwwwwwwwwwww


ごめんみんな!
でも時代はエコなのwww




Mercredi, 16 Janvier(16日水曜)

朝起きて洗濯行ってから大学へ・・・

しかしフランスの横断歩道こええ・・・

車すげえ速いしwww
ちなみにこれが押しボタン
bottom0116.jpeg
シンプルwww

でも実際押す人ほとんど居ないwww

なんか隙あらばGO!みたいな感覚ですw

フランスって日本みたいな交差点が無くてロータリーになってるのです

だから車の流れが早い
そして
busnagee0114.jpeg
バスなげえええええええええええwww

なんか、ロータリーゆえに曲がる角度が浅いからおkみたい

そして今日のコーヒーブレイク
今日は誰が居るかな~


・・・すごく厳つい男の人たち、アッーーーーーーwww


それでも積極的に飛び込んでいき(ガチホモ的な意味ではない)
フランス語と英語が中途半端に交じり合った会話を敢行

やはりせっかく来たからには得られるものはすべて得たいBるへるみなであった・・・

なんかだんだんフランス語もポツポツ聞き取れだしてきた!


明日はどんな素敵と出会えるのかな?

恥ずかしいセリフ禁止!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>りーべさん
    >ググらんかー!!!11
    平成のにーと子ターチ!!

    >フランスパンでさえみっくみくにしちゃうBさんはさすがとしかw
    しかし、これがまだ序章であったとは、このときのリーベには知る由も無かった・・・

  2. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    きじ>
    ググらんかー!!!11

    フランスパンでさえみっくみくにしちゃうBさんはさすがとしかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/494-79576dae
この記事へのトラックバック



