--年--月--日 --:--


ARIAとBAMBOOのタッグはガチwww

2008年01月16日 01:11

ARIAは
aria200801152.jpeg
俺を癒し殺すつもりですかwww


・Bるへるみな、ARIAとバンブレ視聴


aria20080115.jpeg
社長自重www

そしていつもの
arice20080115.jpeg
ハイパー広橋タイムwww
arice200801152.jpeg
アリスはもちろんだけど
akari0115.jpeg
このアニメに出てくるキャラはみんなすばらしいなあ・・・


そしてそのあとはバンブレ
tamaki01152.jpeg
タマちゃん朝から目が怖いよwww

black0115.jpeg
すごく・・・黒いです・・・www

azuma0115.jpeg
ああ~っと、ここで日向君のタイガータックルだー!!




サブタイトルが「初合宿と初銭湯
ということでとてもwktkであります!!

漫画やアニメで銭湯とくれば必ず何かが起こるもの!
つまり、漢のロマンがそこには詰まってるわけですよwww

bamboosentou0115.jpeg
キリノ:「よっし!入るぞぉぉぉ!!」



+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +



bamboosentou01152.jpeg
サヤ:「あ~さっぱりした~!」
キリノ:「大きいお風呂は気持ち良いねぇ~」


なん・・・だと・・・


    

                      
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『タマちゃん達が銭湯に入ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつの間にかあがっていた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    低予算だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





絶望したっ!思わせぶりなサブタイトルに絶望したー!!



ま、まあ
tamaki0115.jpeg
タマちゃんのこの表情から想像しておきましょう(え

いや
tamaki01153.jpeg
だから目が怖いってwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>ゆめ姉さん
    >ミヤミヤ>タマちゃん>さとりん ←この順番で想像しますww

    ミヤミヤ→風呂でも安藤とブラック対決
    タマちゃん→キリノとサヤに洗われまくって泡だらけ
    さとりん→石鹸踏んで転倒www


    >アリスのスリットがきわどくて見えそうですがww
    ど・ど・ど、どこにあるんですか!?その素敵な壁紙はあっ!!www


    >>焔さん
    >え?に…日本語が通じないΣ( ̄◇ ̄;)!?
    ワタシ、ニホンゴワカリマセーン!

    >銭湯はおろか翌日の朝練がタマちゃんの『おはようございます!』で終了した件
    どうみても尺が足らんかったwww

    >ディオに時を止められた気分だった!
    ザ・ワールド!!
    釣り動画じゃねえんだからさあwww

    ところで、携帯でiモードにいけないのでそちらに訪問できません・・・
    サーセンw

  2. 焔 | URL | -

    やほ~ヽ(=ω=.)
    フランスはどうスか~(・ω・`)?
    え?に…日本語が通じないΣ( ̄◇ ̄;)!?
    ば…ばかなッ(゜o゜;=;´A`)!!!!
    日本語は世界各国共通g(ry


    テレビつけたらARIAのCMが!
    なんかドーナツ(と思われる物体X)喰われまくっててワロタwww


    ダメだBる様!初銭湯だけに捕らわれるなぁ(;゜д゜)!!!!
    BAMBOOはタマちゃん凄い覇気だったけど、銭湯はおろか翌日の朝練がタマちゃんの『おはようございます!』で終了した件もあったようなwwww

    相手校はみんな『明日の練習試合に賭けるZE』的なことを言い、キリノは夜中に素振りまでしたのに翌日は(ry

    ディオに時を止められた気分だった!
    アンバーみたいに時空を超えちゃう能力が発生しちゃったかとオモタ!

  3. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    タマちゃんのこの表情から想像しておきましょう(え

    ミヤミヤ>タマちゃん>さとりん ←この順番で想像しますww

    ハイパー広橋タイムwww

    今、アリス&アリシアさんの壁紙使ってます!
    アリスのスリットがきわどくて見えそうですがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/493-edb6f5b8
この記事へのトラックバック



