--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第211討滅「フランスの威力に圧倒されっぱなし。2点」

2008年01月15日 04:52

<本日のカルチャーショック>
アンリミテッド・サガ
中古で29ユーロ(約4600円)www


・Bるへるみな、フランスを楽しむ


フランスのトイレ
位置高えええええええwwwwwww

これどんな足の長さ想定してるんだよwww


しかも水流も異常www
あふれんばかりだwww

Sunday, January 13th

<昨日まで達成できたこと>
・朝マック
・フランス人とショッピング
・フランス人と飲み
・ゲーム購入
・サンドイッチショップで食事


さて、今日は洗濯に挑戦である

とりあえずコインランドリーに行ってみるも

マジで単語が分からんwww

というわけでちょうどそこに居合わせたマダムに協力を要請

とても親切に教えてくれた

俺もちゃんとフランス語でお礼を言った

Merci pour tout ce que vous avez fait pour moi.
(いろいろとお世話になりました)

その後は再びショッピングセンターへ

なんか、このショッピングセンター周るだけでも一週間は暇つぶしできそうだwww
それくらいでかい!


夜は10時半くらいに就寝


・・・はえーよwww


Monday, January 14th

今日は7時半に起床し朝ごはんを食べ、学校へ

ようやく腰を落ち着かせて研究に打ち込めそうだ
ちなみに
univent0114.jpeg
これが大学入り口から見上げた光景

そして次の学会への作業開始!

が!

プログラム修正後いきなり前途多難OTL


頼れる先輩は日本だし・・・

なんとか自力で解決するしかない!!
ていうかそれくらいにならないといけない!

がんばるぜ!

というわけで・・・
meal0114.jpeg
昼食は牛肉ですw

これで2.8ユーロ(約450円)だからすげえ

食後のコーヒーを飲みながら研究室メンバーと談笑

少しだけフランス語を交えながら仲良くなっていった

でもフランス語でガチで会話されると全く分からん・・・
すごく英語が楽に感じる

その後俺はショッピングセンターへ
まず、郵便局でお金を両替することに成功

しかし気になったのは札を入れるところ
何かU字型に曲がってて入れにくい、何故?

そしてスーパーで
kaimono0114.jpeg
室内スリッパと英仏辞書、そしてジュースとミルクを購入

ジュースとミルクは、入れ物に慣れないせいか
最初液体洗剤かと思ったwww

ちなみに買い物には
ecobag0114.jpeg
エコバッグ使ってますwww

宣伝も兼ねてねwww


そして本屋にて
ariacomic0114.jpeg
ARIA買ってしまったwww

ariafrance0114.jpeg
もちろん中身はフランス語w



ああ、夕暮れだ
france0114.jpeg
最後に研究室からの眺め


ああ、いい感じだなあ・・・








にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>ゆめ姉さん
    >♂用?w しっかり狙いを定めてくださいwww
    どっちもですwww
    座るほうも足とどかんしwww(つま先がつく程度)


    >周りがフランス人ばかりでも緊張しないのですねw
    いや、脚の震えがががががががが(ry


    >>篁さん
    >とりあえず、お土産はブルチと白チをお願いしたい。
    チーズウマーwww
    おっ持ち帰りいいぃ!!

  2. 篁 | URL | -

    とりあえず、お土産はブルチと白チをお願いしたい。
    ・・・お昼に付いてるチーズで良いからさ。

  3. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    >フランスのトイレ位置高えええええええwwwwwww
    ♂用?w しっかり狙いを定めてくださいwww

    それにしても、周りがフランス人ばかりでも緊張しないのですねw
    その調子でがんばってください(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/492-06e4e278
この記事へのトラックバック



