--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第210討滅「英語がすごく楽に感じる。7点」

2008年01月13日 05:36

コーラサワーがMすぎて
colam0112.jpeg
コーラのMサイズ吹いたwww


・Bるへるみな、フランスを楽しむ


フランスからでもアニメが観れる
ニコニコ動画に感謝♪

しかも!

日本との時差が-8時間なので
こっちの夜=日本は朝

つまり、閑散期に観れるからエコノミーに悩まされることが無い!!

いや~すばらしいなフランス(え


Friday, January 11th

昨日は1日が32時間のように感じただけに時差ボケはどうなるかと思ったが
もともと規則正しい生活などしていない俺には関係なかったwww

univ01122.jpeg
今日は先生に連れられて研究室周りの説明を受けた(英語でw)

そして、何人かの学生と出会った

そしてこれから一ヶ月俺が使う研究部屋
myroomlabo0112.jpeg
環境良すぎて吹いたwww

え、だってこんなところでスラスラっと研究なんかして御覧なさいよ!
めがっさかっこいいじゃないですかwww

先生と俺と同じ博士1年の学生(女の子)と一緒に昼食へ
lunch20080112.jpeg
すごく・・・油です・・・www

しかもフランスパンマジかてえwww

午後は博士3年の人が近くのショッピングセンターを案内してくれた

そこですげーうまそうなタルトとエクレアをおやつで食べて堪能

その後研究部屋に戻って作業していると
博士1年の女の子が訪ねてきて
Can you go home with me?(一緒に帰りませんか?)
と誘われた

本当はもう少し居るつもりだったが
美人からの誘いとあって

Of course! I'm going to go home with you!!
(ああもう、もちろん帰りますとも!!)


と二つ返事で帰り支度www

そして帰る途中でBARに立ち寄りビールを片手に談笑
フランス(主にパリ周辺)の観光スポットを教えてもらう

他にもいろいろ話した(まだフランス語会話は出来ないので英語で)

だた俺が慣れていないせいか、フランス人の英語の発音が微妙に分かりにくい
まあ、俺の英語もハチャメチャな発音なので人のことは言えないのだがwww
時間が解決してくれることを望むw

「明日はどうする?」と聞かれ
「研究室に行く」と言ったら
すごく奇妙がられた

ウィークエンドに仕事をしたり
夜までずっと仕事をするのは変わっているらしい(もちろん例外はあるようだが)




Saturday, January 12th

朝7時に起床した俺は朝マックしながらメールチェック、サイトチェックなどを行う

それから研究室に出向いて作業
学内はがらんとしている

午前中にいろいろと作業した後、昼食をはさみ
ショッピングセンターに単独で繰り出した

食品以外ではじめての買い物
eternia0113.jpeg
何故かPSPソフトwww

いや、だってOccasion(中古)で10ユーロ(約1600円)と安かったし、何か外国語Verが欲しかったんだよ!

その後本屋にも行った

日本の漫画人気だなwww

主にジャンプ系が多く、サンデー、マガジンなども数多く揃っていた

ただ、値段が7ユーロ前後(約1000円)というwww

まあ、帰る前に記念に買っとくか!


そしてさらに歩いていると・・・
JAPANIMATION SHOP

気付いた時にはもう店内だったwww

そして長㌧フィギュア発見www

長㌧はとてもインターナショナルでしたw

そんなこんなしているうちにもう午後6時・・・

お腹が空いたのでデパート内にあるサンドウィッチショップに足を運んだ

ただ、一番のネックは商品名の読み方が分からんことwww

最早そこら辺はカンであるwww
sandwich0112.jpeg
う~ん、うまそうだ!

店員:「8EUR」


・・・は、8ユーロ(約1280円)!?


し、しまった・・・適当にOui!(はい) Oui!(はい)言ってるもんだからいつの間にかこんな値段にwww

しかも
gu0112.jpeg
具多いなwww

「Par une carte de crédit」(クレジットカードで)

帰りにSUSHI BARとか見かけたけどスルーの方向でwww

あとなんかやたらとSOLDESっていう単語を見かけたけど
多分場の空気から言って「安売り」的な意味なのかな?


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >立派なオフィスに感動w 食べ物もおいしそうですね♪
    環境整いすぎてワロタwww

    食文化の国なので太りそうwww


    >長㌧フィギュアまで売ってるとは驚きww
    偉大なる日本の文化(え

    >私がもし一人でフランスに居たら、
    間違い無くヒキコモリになりそうなんですがww

    大丈夫!俺も半引きこもりになって(ry



    >>こすやさん
    >デートのお誘いだったんじゃないですか?
    しまったあああああああああああ!?
    フラグだったのかああああああああOTL

  2. こすや | URL | -

    「明日はどうする?」
    ってデートのお誘いだったんじゃないですか?

    色々観光スポット聴いたんなら、一緒にどこかいかない?
    みたいな

  3. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    ボンジュール♪

    立派なオフィスに感動w 食べ物もおいしそうですね♪

    しかし、長㌧フィギュアまで売ってるとは驚きww

    でも元気そうでなによりね。 私がもし一人でフランスに居たら、
    間違い無くヒキコモリになりそうなんですがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/491-a1f4ee8c
この記事へのトラックバック



