--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第209討滅「訪問、そして驚き」

2008年01月12日 16:44

どうみてもフランスです
france0112.jpeg
本当にありがとうございましたwww


・Bるへるみな、フランスに着くなりいきなりトラブル!?


どうも~!
Bるへるみな@フランスであります~♪
いや~こっち着いてからもてぃつくまで時間がかかりまして
記事をあげるのが遅れたのであります


・・・え?ヴィルヘルミナの記事が先に出てたって?

仕様ですwww


ともあれ出発~これまでの経緯をつらつらと綴っていくのであります


Thursday, January 10th

出発前は「遠足前の小学生症候群」発動www

結局、2時間ほどの睡眠時間で

6:00の新幹線に乗り遅れかけるwww

そのあとは順調に関西空港に到着
無事にチェックイン・出国手続きを済ませ・・・

ピンポーン、ピンポーン!!

探知機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


係員:「すいません、ちょっとよろしいでしょうか?」


何だ何だ!?
俺の鋼の精神にでも反応したのか?


しかし、もう一度くぐったら問題なく・・・一体なんだったのか・・・

しかも、うっかり手荷物の中にはさみぃ(CV:キョンの妹)を入れてたものだから処分された・・・


そしていよいよ12時間の長いフライトが始まった

先輩からの指令により、飛行機内からずっとフランス語で通すことを敢行

Champagne, S'il vous plaît!(シャンパンください)


隣の日本人夫婦と仲良くなったりしてそこそこ快適に過ごした


そして
sdgair0112.jpeg
シャルル・ド・ゴール空港に到着

荷物を無事に受け取り空港を出る

しかしまだ終わりではない
ここからさらにバスでセルジーという場所に行かなければならない

・・・んで、バスはどこだwww

仕方が無いのでインフォメーションセンターで場所を聞き出す
さすがにまだフランス語で質問は出来ないので英語でする

さあ、バスに乗って目的地へと向かうぞ

ここで、受け入れ先の先生に電話を入れたかったが
バスの中だから電話はダメかな~
普通日本ではマナー違反だし・・・


と、誰かの携帯が鳴り出す


誰だろ?・・・



って、運転手自重www

あろうことか運転手が普通に電話しちゃってるよwww

これがフランスクオリティかwww


しかも本来7ユーロ(約1120円)するところなのだがタダにしてもらったしwww
すごく・・・大雑把です・・・

これがフランスクオリティかwww

無事にこちらの先生と合流し、部屋の鍵をもらう


ちょwww鍵入らねえwww

先生:「Oh, It's so fun! HAHAHA!」

全然FUNじゃないですよ先生www

その後なんとか管理人に相談して解決

初日から激動&衝撃の連続だったwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>うつろさん
    >はさみって、ジャックする気満々じゃないですか!(マテ
    あしたのジャックに使うの♪(CV:キョンの妹)


    >日本ってホント真面目ですよねーwww
    おれにはこっちの方が合ってるかもwww


    >>Bentaさん
    >それにしても「Oh, It's so fun! HAHAHA!」」には吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺も笑うしかなかったwww

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    >フランスクオリティ
    これがいわゆるカルチャーショックってやつですか…
    それにしても「Oh, It's so fun! HAHAHA!」」には吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    >うっかり手荷物の中にはさみぃ(CV:キョンの妹)を入れてたものだから処分された・・・
    はさみって、ジャックする気満々じゃないですか!(マテ
    鋼の精神は処分されなくて良かったですねw

    >これがフランスクオリティかwww
    日本ってホント真面目ですよねーwww
    イタリアでも「狭くて縦列駐車が難しいから前後の車にぶつけて入れてもおk」って事でしたしw
    では今後も順調にカルチャーショックを楽しんできて下さい(^ω^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/490-4ab150be
この記事へのトラックバック



