--年--月--日 --:--


毎週月曜深夜は広橋涼@クーデレ祭

2008年01月08日 05:37

この一月から毎週月曜日は
tamaki01082.jpegarice0108.jpeg
広橋涼@クーデレ祭でおk


・バンブレオリジナル展開&ARIA始まったよ~♪


いよいよ中盤にさしかかってきたバンブレ
reimi0108.jpeg
レイミ怖えしwww

yoshikawa0108.jpeg
吉河先生最近好きになってきたしw


satorin0108.jpeg
さとりんは頭から突っ込むしwww

satorin01082.jpeg
剣道部入ってしかもメガネ似合うしwww


なんか合宿するそうで・・・
オリジナル展開にwktk

まあ、コジローが先輩に5人目が揃ったことを教えた時点でオリジナルに入ったことに気づけば真の原作ファンですな!



そして1月から始まりました
すでにOPからネ申がかっているARIAでありますなw

俺の中でこの3人娘の総合的なクオリティは
aria0108.jpeg
SOS団のそれをはるかに凌ぐwww


akari0108.jpeg
灯里は相変わらずモミ子だしw


aika0108.jpeg
藍華はショート似合ってるし


arice01082.jpeg
アリスはでっかい声出たら無敵だろ・・・常考・・・w


aricia0108.jpeg
アリシアさんはあらあらうふふ♪だしw


akira0108.jpeg
晃さんは無駄にカッコいいしw


athena0108.jpeg
アテナさんは顔芸面白いしwww


まあ、結局ARIAすげぇ!ってことですなw

またEDで泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


今年も彼女ら6A(カリ、リシア、イカ、キラ、リス、テナ)が
どんな奇跡を魅せてくれるか楽しみであります♪

恥ずかしいセリフ禁止!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ヘンジガナイさん
    今年もがんばりましょう

    >>MARKさん
    >・・・あ、バンブレ4週くらい見てなかったりw
    なんてもったいない!?

    >>ゆめ姉さん
    >あいかわらずアリシアお姉さまは素敵。
    癒されますな♪

    >原作を読んでしまうと、これほどアニメを見る楽しみが減ってしまうとは
    思いもしなかった(^^;

    私はあまり気にしませんがね

    これからはオリジナルっぽいからおkw


    >>焔さん
    >第二期やるんだったっけか
    ※今回は三期です

    >ヴィル様がクーデレなら…オレはヤンデいやアクマでツンデレDAAAAAAA☆☆

    悪魔でしかもツンデレ!?www

  2. 焔 | URL | -

    広橋ktkrとか思って、ひゃっほ~いと飛びかかったオレもクーデレの文字に踊らされた被害者の一人なのさ(・ω・`)ふっ


    むしろARIAにktkr!!!
    第二期やるんだったっけか、うろ覚え超ゴメソwwww

    ヴィル様がクーデレなら…オレはヤンデいやアクマでツンデレDAAAAAAA☆☆

  3. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    あらあら、うふふ。

    あいかわらずアリシアお姉さまは素敵。
    とりあえず、「あらあら」と「ぷにゅ~」が聴けて感激ですw

    ところでバンブレはまだ見てません・・・。
    原作を読んでしまうと、これほどアニメを見る楽しみが減ってしまうとは
    思いもしなかった(^^;
    まぁアニメはアニメで楽しいけどねw

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    >広橋涼@クーデレ祭でおk
    ・・・あ、バンブレ4週くらい見てなかったりw

  5. ヘンジガナイ | URL | MvSKUjhA

    おめっとさん~
    今年もがんばるべぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/487-dba25f94
この記事へのトラックバック



