--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第208討滅「出発前にいろいろやっておく。8点」

2008年01月08日 23:26

ユーロ高えwww
euro0108.jpeg
300ユーロが5万越えとか勘弁してくれよ・・・


・Bるへるみな、フランス渡航前にいろいろやっておく


さてさてフランス渡航まであと2日となりました

最後の準備として今日は
trance0108.jpeg
コンセントのアダプターとトランス(変圧器)を買っておきました

plag0108.jpeg
フランスこんなのらしいからwww



そしてついでにアニメイトで日本を離れる前の最後の晩餐と行きましょうwww

disarmdreamer0108.jpeg
げんしけん2op「disarm dreamer」美郷あき

初音ミクエコバッグ
mikueco0108.jpeg
ちょっとフランスに広めてくるわwww


ところで最近アニメイトではいろいろなお菓子が売ってある
特にお土産物的な意味で

中身は普通の物でパッケージとおまけさえ付ければ売れるというものですな

mikosen0108.jpeg
・・・ああ、そうですよ!
か、買っちゃいましたよ!
ええ、そうですよ!俺は巫女大好きですから!www




あとはハヤテのごとく!シールセットwww

これをスーツケースに付ければ間違うことはないですな(え



ヤングガンガンは
tamaki0108.jpeg
もう99%これのために買いましたwww



あとはパワプロのペナントを終わらせておきましょうw
pawa0108.jpeg
あと16試合を残してようやく優勝w

優勝・・・俺のチーム
2位・・・友人が作ったオールA揃いチーム
3位・・・1985年までのOB(王、長島など)チーム
4位・・・近年のOBチーム
5位・・・オールセントラル
6位・・・オールパシフィック


pawa01082.jpeg
エース76勝と守護神74Swww


pawayasyu0108.jpeg
チーム打率.376www

title0108.jpeg
四番自重www
打率>出塁率って何が起きてんのwww



そして今日は先生に提出する書類を出しておkをもらった!

あとは旅立ちを待つばかりだ♪


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@関西空港 | URL | IrtbeKVU

    >>ヘンジガナイさん
    お楽しみに♪

    >>はやさん
    とりあえずフランスのクオリティを確認してきますw

  2. はや | URL | bL.dcauM

    広める

    PCの壁紙もアピール(何の?w)のよい手段ww

    >巫女せんべい
    フランスへの手土産かな…かな?

  3. ヘンジガナイ | URL | MvSKUjhA

    土産よろしく
    取りに行くから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/486-48b460fa
この記事へのトラックバック



