--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第207討滅「げんしけんとくじアンとケッテンクラート」

2008年01月05日 23:42

年末から年始にかけて
キッズステーション観てやたら寝不足www

ゼロ使2は午前1時からだったから夜更かしで観れたが
げんしけん、くじアンは午前3時からだったので
12時仮眠→3時起床→視聴
という無茶な生活www


・Bるへるみな、キッズステーションで寝不足



年末年始の特集でゼロ使とげんしけん、そしてくじアンが一挙放送されていたのであります

<ゼロ使2>
ニコニコで取り貯めていたものの観ていなかった

・シエスタ自重www
・ルイ&才SMワロwww
・アニエスカッコヨスw
・コルベール漢www


ただ全体的に色気に走りすぎたなw
そこら辺はあまり好きじゃない

まあ、最後は良くある展開にちょっと泣いてしまった


<げんしけん第一期、OVA、第二期>
これは名前は知っていたが全く観ていなかった
今回、せっかくやるということで観てみた

う~む・・・
kohsaka0104.jpeg
高坂みたいなヲタクになってみたいwww

kasukabe0104.jpeg
春日部さんはいい姉御肌www


ogiue01042.jpeg
荻上はいいツンデレキャラですなw
無愛想系ですかwww



大野さんは巨乳系キャラで俺はあまり関心はなかったが
ohno0104.jpeg
実際観てみたらかなり好感が持てるキャラだったw


げんしけん2OPは美郷あきさんの「disarm dreamer」
結構いい曲ですね♪
kasukabe01042.jpeg
春日部・K・ケッテンクラートwww


<くじびきアンバランス>

ritsuko0104.jpeg
律子・キューベル・ケッテンクラートはクーデレ。100点!!




・Bるへるみな、岡山に帰還


約一週間のお休みを堪能し
岡山へ帰ろうと思ったら
19時台の特急やくもを乗り過ごした

まあ、次のでいいや


と、思っていたら

特急さっきので終わりだったOTL



各駅停車で3時間半かけて帰ったわ・・・


まあ、その分安く済んだからいいけど・・・


まあ、なんにしろフランス渡航まであと5日!




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/485-32ea240d
    この記事へのトラックバック



