--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第206討滅「各部分のヴィル絵を検証してみる」

2008年01月03日 23:40

日本海側は
yuki0103.jpeg
大雪であります

yukikaki0103.jpeg
朝から雪かき腰いてぇwww
←歳!?


・Bるへるみなの正月絵を検証してみる


will2008kan9heikinminibokasimini.jpeg
先日のお正月絵の解説

まず下書きはこちら
sitagaki0103.jpegsitagakiribbon0103.jpeg
かなりいい出来だと思う

実はこのねずみみ
nezumimi0103.jpeg
ティアマトーwww

kao0103.jpeg
ヴィル凛々しいよヴィルw


te0103.jpeg
手がうまく描けたw


あまり言及してなかったけど
titi0103.jpeg
ヴィルはけっこう胸でかいですw
ここはどれくらいにするか迷ったwww


momo0103.jpeg
み、見せてんのよ!


www



まあ、こだわりはこんなところですなwww



・Bるへるみな、初詣にて・・・

1日の初詣は降りしきる雪の中幼馴染と一緒に行きました

そして神社にて高校生巫女を発見!

いや~、新年早々幼馴染と巫女を同時に味わえるとは←病気


2日にも初詣(初じゃねえwww)行った
今度は島根にある清水寺である
まずは線香を立てて・・・
senkou0103.jpeg
げほっ、げほっ!挿すとこねえwww

さて、おみくじは・・・
daikiti0103.jpeg
大吉~♪

gakugyou0103.jpeg
いいぞ・・・いいぞ・・・



今年もいい年になりそうですw



・Bるへるみな、新OS導入!?


最近遊びで
mikognyo0103.jpeg
巫女ぐにょ/Linuxを導入

デスクトップ環境はKDEの模様
端末の背景が透けるのが面白い

・・・ただその分メモリ使ってそうだが・・・









にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    皆様今年もよろしくであります!


    >>うつろねこさん
    >ねずみみ化の発想は無かったわ・・w
    結局キャラ一緒だから変えるところと言ったらそこしかwww

    >あやまれ!吉だった俺にあやまれ!orz
    基本大吉多い俺w


    >そこは「透過交換」ということで。
    誰がうまいことを言(ry


    >>ぶなさん
    >綺麗なイラストですね。ペイントツールの方はどちらを利用されてるのでしょうか?みたところPixiaかなと予想してみる。

    ご明察であります!
    私はずっとpixiaを愛用しておりまw



    >>あきさん
    >そして下書きがキレイすぎvうらやましいです。
    こたつに寝っころがって描いた絵がまさかこれほどになるとは・・・


    >雪すごいですねー。
    北海道の人ならさして驚くところでもないようなw


    >>イグニシアさん
    >相変わらず絵うまいですねーww俺の手にも見習って欲しいですwww
    山篭りならぬ部屋篭りを敢行すればあるいはwww

  2. イグニシア | URL | -

    遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますよー

    相変わらず絵うまいですねーww俺の手にも見習って欲しいですwww
    大吉ですかー・・・俺はまだおみくじやってないですっ!
    どうせ悪い結果だから見たくないぜ!

  3. あき | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    イラスト素敵ですv
    そして下書きがキレイすぎvうらやましいです。

    雪すごいですねー。
    これは雪かき大変そうです・・・。

  4. ぶな | URL | HLlNndeU

    >>絵
    綺麗なイラストですね。ペイントツールの方はどちらを利用されてるのでしょうか?みたところPixiaかなと予想してみる。

    >>大吉~♪
    いいですねー。私にとって大吉は夢のまた夢です。

  5. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    雪かき乙ですw

    >かなりいい出来だと思う
    ちょwホントにいい出来( ゚д゚)
    ねずみみ化の発想は無かったわ・・w

    >大吉~♪
    あやまれ!吉だった俺にあやまれ!orz

    >端末の背景が透けるのが面白い
    >・・・ただその分メモリ使ってそうだが・・・
    そこは「透過交換」ということで。

    では今年もよろしくです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/484-13d8fbfe
この記事へのトラックバック



