--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第205討滅「2007年の終焉と2008年の開幕」

2008年01月01日 00:00

2008gantanwillkansei2.jpeg
今年も「私情のBるへるみな
及び
ヴィルヘルミナ=カルメルをよろしくであります!


・2008年・・・始まります


arice20080101.jpegtamaki20080101.jpeg
アリス&タマ「Augurio Buonanno!!

willhel20080101.jpeg
ヴィル:「何のことでありますか?」

nagato20080101.jpeg
長㌧:「これはイタリアの新年の挨拶。

なお、ネオ・ヴェネツィアでは
去年使用していた『物品』をその言葉と同時に投射している」

willsuta20080101.jpeg
ヴィル:「なるほど・・・では私も!」




willwillpc4003002.jpeg
それ俺のおおおおおおおおおおお!!


*PCは投げてはいけません


どうも!

29、30日と、アニマックスのおかげでやたらと寝不足なBるへるみなであります

31日朝も2時間程しか寝ていないという状態www

それでも朝ごはんはきちんと食べます
komepan1231.jpeg
親にどんだけ炭水化物取るんだとツッコまれたwww


2007年は延べ約50000人の方々に訪問していただきました

本当にカンシャノキワミでありますw


<2007年Bるへるみな10大トピックス>


第10位 巨人優勝

本当に今年はがんばってくれました
特に生え抜きの高橋由、二岡、阿部、上原、高橋尚はやってくれました
若手も内海、矢野、脇谷が台頭してきてくれました
来年はグラ、ラミ、クルが来ますが
それに負けないくらい亀井や山口、そして林にがんばっていただきたい!



第9位 なのはStS乙

なのはStSは期待通りの出来でした(作画も含めてwww)
ただキャラが増えすぎ&フラグスルーしまくりはいただけなかった
しかしそれをカバーするくらいの主題歌と熱さと冥王でしたw
第4期はあるのかなぁ?これ以上未来になると大変なことになりそうですが(魔法少女的な意味でwww)
だからむしろ魔砲少女リリカルなのは超武闘伝2くらい作ってほしいwww(え


第8位 なんとか修士論文をクリアして理学修士に

とりあえずぎりぎりながらもやりきりました


第7位 そのまま博士課程に突入

そのままの勢いで入ってしまいましたwww
卒業したら27か・・・OTL


第6位 初飛行機&初北海道

人生初飛行はGO TO 北海道でした
北海道はかなりおいしかったですね~♪


第5位 ニコニコ動画便利すぎwww

一度閉鎖したかと思ったらすぐ復活して
いまや「アニメを観るならニコニコ動画」となってしまった


第4位 もってけ自重www

これはハイクオリティ過ぎて吹いたwww
しかもまさかJAMまでこれを歌ってしまうとは・・・
いろんな意味で2007年をかき回した「らき☆すた」でしたなwww


第3位 イラスト力がかなり上がった

素人なりにかなり進化したと思われ(ry
今や恒例となったBるへるみな絵です
某鉈女のように「おっ持ち帰りいいいい!!」してくれる人もぽつぽつ見かけます
なんか周りから「おまえ、何になる気だよ!?」とツッコまれる程になってきたBるへるみなでした


第2位 BAMBOO BLADEクオリティ高くてワロタwww

これはかなりびっくり
低予算アニメと聞いて、しかも最初の絵を見たときはあまり期待してなかったけど・・・
(・・・っていうか、原作絵がネ申過ぎるwww)
蓋を開けてみれば、豪華声優陣がぴったり役にハマってかなりの良作に
作画も全く問題ないし何よりタマちゃんをはじめとする各々のキャラがいい味を出している
そして極めつけは「あんこ入り☆パスタライス」であるwww


第1位 シャナIIでのヴィルさんの異常な活躍ぶりwww

もはやサブキャラの域を超え、非情だが何か抜けているキャラクタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



・・・すいません
取り乱しましたwww



とにかく素晴らしい1年でした!

これからもよろしくであります



さてさて今年は博士2年!のんびりはしてられません
またいろいろとありそうです


まずはいきなりフランスでありますwww

T:「海外留学」

期間は1月10日~2月5日の約一ヶ月間

ネットは使用できるので一ヶ月間音沙汰なしになることは無いと思いますが
定期的な更新は無理かもしれません

まあ、2月にはBるへるみな改となって戻ってきます


3月には大阪で学会があります
その際にはぜひ日本橋に行きたいかとwww


そして、これは希望なのですが
3月中にぜひとも東京に出向いて
”ヴィル同”のオフ会まがいの事でもしたいかと
まずは東京周りの人が集まれる状況ならば決行したいかと
ていうかもはや”ヴィル同”でなくともリーベさん他、私をひと目見たい方がいれば会ってみたいかと

何か意見があればコメントorメールでどうぞ
メールアドレスはbillhelmina☆gmail.comです(☆=@)




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MARKさん
    >今年1発目のヴィル絵も素晴らしい出来のようでww
    >さっそくおっ持ち帰りいいいい!!
    毎度、ありがとうございます♪

    >参加したいのは山々なんですが、北海道から向かうのはさすがに無理ですw
    でしょうね・・・
    まあ、またいつか機会があれば検討したいと思います

    >>後見さん
    >遅れましたが雑談処の方、登録させていただきました&私のブログからリンクさせて頂きましたm(__)m
    ありがとうございます♪
    こちらからもリンクさせていただきました
    これからよろしくお願いします♪


    >>りーべさん
    >クオリティ高すぎだろ常考w同人出しておkww
    そうですねえ・・・まずはWEB漫画にでも挑戦してみますか(時間があれば)

    >格ゲー化マジ期待ww武闘伝2ワロタwwにシステムはそれっぽいのも普通にありえるからなーw
    もはや連射ゲーになることは間違いないwww


    >初期を考えるといろいろと良かったり良くなかったり(とにかく重いw))だけど相変わらず最高w
    最近はむしろ機能付きすぎwww


    >後半に期待wシャナ&カルメルさんに期待w
    フランスだろうがどこだろうが観てやる~!!


    >マジっすかwwとりあえず落ち着いたら連絡しますww
    結構前向きな人多いから本格的に計画しようかなw


    >>kizunaさん
    >タマちゃんは、Bさん的「クーデレ四天王」にも入っておられるようですしwww
    これは・・・動かんだろうねw


    >1ヶ月間留学ですか。 少し寂しくなりますが、「Bるへるみな改」を期待して待っておりますwww
    まあ、コメントで顔出し程度はしますよw


    >俺も、今年は受験生になってしまうので、オタ的活動は、少し縮小しなくてはいけないかもしれませんね・・・・・orz
    だがそれを越えれば・・・♪

  2. Kizuna | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    ・・・といっても、もう3日目も終わりに近づいておりますが (^_^;)

    BAMBOO BLADE、確かに出来がいいですね~。
    タマちゃんは、Bさん的「クーデレ四天王」にも入っておられるようですしwww

    1ヶ月間留学ですか。 少し寂しくなりますが、「Bるへるみな改」を期待して待っておりますwww

    俺も、今年は受験生になってしまうので、オタ的活動は、少し縮小しなくてはいけないかもしれませんね・・・・・orz

    今年もよろしくお願いします (^^♪

  3. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    あけおめことよろですw
    クオリティ高すぎだろ常考w同人出しておkww

    >StS
    なんだかんだで良作レベルは間違いなく越えてる辺りがさすがw
    格ゲー化マジ期待ww武闘伝2ワロタwwにシステムはそれっぽいのも普通にありえるからなーw

    >ニコニコ
    初期を考えるといろいろと良かったり良くなかったり(とにかく重いw))だけど相変わらず最高w

    >シャナⅡ
    後半に期待wシャナ&カルメルさんに期待w

    >オフ
    マジっすかwwとりあえず落ち着いたら連絡しますww

  4. 後見 | URL | COnmKcmg

    あけましておめでとうございます。
    遅れましたが雑談処の方、登録させていただきました&私のブログからリンクさせて頂きましたm(__)m

    仏蘭西留学・・・英語も満足にできない私からすると別世界のようだw

  5. MARK | URL | Ggx0T.V.

    あけおめです♪
    今年1発目のヴィル絵も素晴らしい出来のようでww
    さっそくおっ持ち帰りいいいい!!

    >”ヴィル同”のオフ会まがいの事でもしたいかと
    参加したいのは山々なんですが、北海道から向かうのはさすがに無理ですw
    将来私が上京したときはよろしくお願いします(ぇw

    今年もよろしくお願いしますw

  6. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    皆様、明けましておめでとうございます♪
    今年も勉強、アニメ、イラストすべてに全力を注いでがんばります
    よろしくお願いします


    >>ラディスさん
    >あれ?1番上の絵のヴィルに耳がある?w
    ヒント:ティアマトーwww


    >>pikuさん
    >ねずみみみのヴィルたん・はちゅねヴィルかわいすぎるwww
    いいでしょう!
    イラストのクオリティはまだpikuさんに及ばないものの
    アイディアだけは負けてないつもりであります!


    >お祝い持ってきます
    ありがとうございます!
    やはりヴィル絵を描かせたらpiku殿ですな♪

    >>sokさん
    >予告どおり、素晴らしい作品でございます!
    ええ、がんばりましたよ♪


    >>ゆめ姉さん
    >昨年はいろいろとおせわになりました(*_ _)
    いえいえ~
    ゆめ姉さんの加入でヴィル同に華が増えました♪

    >私もBるへるみなさんのように素敵な絵が書けたら良いなと思ってるので
    すぐ描けるようになりますよ♪
    ようは愛と勇気ですwww


    >あらあら、うふふw
    ゆめ姉さんのイメージ=アリシアさんでおk?


    >>無敵さん
    >ヴィルさんの絵のクオリティの高さは異常w
    まあ、やはりですかなwww

    >PC捨てる容赦ないヴィルさんに惚れました♪
    非情のヴィルヘルミナ←確認


    >>焔さん
    >ぬふふ、この絵はオレがさらってゆくZE~(/´∀`)/□ひょい
    そこまでよろこんでもらえたなら作った甲斐がありますな♪

    >ディ・モールト・グラッツェ!!!!
    テライタリアwww

    >バンブーよりまずBる様のクオリティあがってますよ~ヽ(=ω=.)
    自分でもはっきりと分かるくらいの進化だったw

    >な…なにぃ!?ヴィル同Σ( ̄◇ ̄;)!?
    >そ…そんなヴィル同なんて開いても行かないんだからねwktk!

    >いそいそ…□ヽ(=ω=.)
    >↑早くも東京へ旅支度中
    ツンデレワロタ

    ど、どうしても来たいって言うのなら来てもいいわ!



    >僕には海の向こうの事は何も分からないのですよ、にぱ~☆
    しらばっくれやがって!焔ちゃまwww


    >博士号とるのかwktk物だけど、まずは海外旅行ちがった海外留学ガンガレ~!
    なんとかやってきますよ~ノシ

  7. 焔 | URL | -

    あっけ~おめ!
    あっけ~おめ!!ヾ(・ω・)

    ヴィル絵キタ━━━(゜∀゜)━━━っwwwww☆
    ぬふふ、この絵はオレがさらってゆくZE~(/´∀`)/□ひょい

    ディ・モールト・グラッツェ!!!!

    バンブーよりまずBる様のクオリティあがってますよ~ヽ(=ω=.)




    な…なにぃ!?ヴィル同Σ( ̄◇ ̄;)!?
    そ…そんなヴィル同なんて開いても行かないんだからねwktk!

    いそいそ…□ヽ(=ω=.)
    ↑早くも東京へ旅支度中


    フランス?イタリア?スウェーデン??
    僕には海の向こうの事は何も分からないのですよ、にぱ~☆

    なんせ、俺の頭の中にある地球の形は弁当箱だからな!!!

    博士号とるのかwktk物だけど、まずは海外旅行ちがった海外留学ガンガレ~!

    今年も夜露死苦お願いします~(´∀`)/

  8. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします♪

    ヴィルさんの絵のクオリティの高さは異常w
    PC捨てる容赦ないヴィルさんに惚れました♪

  9. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    あけましておめでとうございます

    昨年はいろいろとおせわになりました(*_ _)
    ありがとうございました。

    私もBるへるみなさんのように素敵な絵が書けたら良いなと思ってるので、
    今年の目標にでもしようかしら。 あらあら、うふふw

    今年もどうぞよろしくおねがいします♪

  10. sok | URL | NTumdU8g

    あけましておめでとうございます^^予告どおり、素晴らしい作品でございます!
    今年も彼女にとって良いお年でありますように・・・

  11. Piku | URL | oyV.6EWY

    コメントありがとうございます

    あけましておめでとうございます
    ねずみみみのヴィルたん・はちゅねヴィルかわいすぎるwww

    お祝い持ってきます
    ttp://shanachan.konosutekinabasho.net/sha/src/1199135958862.jpg
    今年もいいヴィル年をw

    では今年もどうぞよろしくお願いします

  12. ラディス | URL | cRy4jAvc

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくなのであります
    あれ?1番上の絵のヴィルに耳がある?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/483-1fef2478
この記事へのトラックバック



