--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第204討滅「鳥取帰省と長㌧ルート」

2007年12月29日 23:13

まずは・・・
nagaton1229.jpeg
長門ルートクリアしました♪


・Bるへるみな=かるめる、鳥取に帰省



27日の夜に鳥取に帰省し
ずっと「ハルヒの約束」に集中してたのであります

T:「常時遊戯」

当たり前の事でありますが
長門中心に攻めていったのであります

nagaton12293.jpeg
長㌧の裏拳www


なんにせよ今日朝5時までかけて長㌧ルートクリア!であります

T:「貫徹作業」

いや、いい話でありました

一言で言うとな、長門おおおおおおおおお。゜。゜(ノД`)゜。゜。
という感じでありました

T:「感動物語」



そんなこんなで眠い中
朝から二人の妹とカラオケに行ってきたのであります

T:「恒例行事」


途中でジャスコ、ユニクロに寄り
フランス用の靴と服を購入

それから11時にシダックスに到着


当然フリータイムで開始

当たり前だが、支払いは俺だ(兄貴の義務的な意味で)

機種はHyperJoy
以下は俺が歌った曲

・覚醒ヒロイズム(アンティック)
・青春(TOKIO)
・アイエヌジー(超飛行少年)
・God Knows(平野綾)
・MASSIVE WONDERS(水樹奈々)
・JOINT(川田まみ)
・BAMBOO BEAT(川添珠姫他)
・HOWLING(abingdon boys school)
・Justice to Believe(水樹奈々)
・blast of wind(木戸沙織)
・Virgin's high(MELL)
・たった、ひとつの(下川みくに)
・ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
・being(KOTOKO)
・SECRET AMBITION(水樹奈々)
・tomorrow(下川みくに)
・雪、無音、窓辺にて(長門有希)
・少女Q(上原都)
・枯れない花(下川みくに)
・COLORS(FLOW)
・光の行方(savage genius)
・君がくれたあの日(茅原実里)
・SAMURAI(タッキー&翼)
・Bravin’Bad Brew(Riryka)
・Cryatal Energy(栗林みなみ)
・乙女はDO MY BEST でしょ?(菊地美香&小清水亜美)
・HEAVEN(HIM)
・fry me to the sky(angela)
・1000%SPARKING!(ネギ他)

計29曲

途中お腹が空いたのか、妹たちがポテトとから揚げを頼んでいた

ま、まあ、高いけどそれぐらいはな

俺も食うし

ところで最近のカラオケはいろいろな機能が付いている

例えば「JOINT」を歌ってる人が歌う他の曲などが検索できる
jointsim1229.jpeg
やはりかなり被るwww


また、歌っている人数が男女比まで分かるのだ

俺が今日歌った女性ボーカル曲ののほとんどが
歌っている半数以上が男(ヲタク)という事実www


例えば「乙女はDO MY BESTでしょ?」は
乙女の曲にもかかわらず
otomehiritu1229.jpeg
83%も男がDO MY BESTしているwww


まあ、俺もその一人だったわけだがw

ともかくすばらしい履歴ができましたwww


・・・ってちょwww
pafe1229.jpeg
妹何パフェ頼んでんのwww


気づけば17時・・・6時間か


今日の夜から大雪の予報があったので早めに帰ることに


お会計:6890円



tamaki1226.jpeg
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?









にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>wihelminaさん
    >涼宮ハルヒの約束(超プレミアム)を予約して届いたのが…発売日27日から2日後でありますorz(昨日)

    そ れ は き つ い w w w 

    >カラオケの方はご苦労様&お会計ありがとうございましたぁ(何

    こ れ は き つ い O T L

    >>ぶなさん
    >今度行く機会がありましたら是非全国採点の方もやってもらいたいです。
    >知り合いがランキングにいると対抗心が沸いて面白いですのでw

    実はやりました

    でもぶなさんに対抗心を沸かせられるにはあと10点ほど足りてませんOTL

    おかしいなあ・・・結構自信あったのに・・・

    95点以上とかバケモノとしか思えない・・・


    >>ゆめ姉さん
    >今度はぜひ3人で「STAR RISE」を歌ってほしいのであります。
    あんこ入りを歌うにはまず二人にバンブレの素晴らしさを教えないといけないのでありますwww

    >「涼宮ハルヒの戸惑」はやってみたいな~って思ってますw
    生活リズムを崩す覚悟があるならwww

  2. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    DO MY BESTお疲れ様でしたw
    今度はぜひ3人で「STAR RISE」を歌ってほしいのであります。

    わたしゲームってやった事ないんだけど、
    「涼宮ハルヒの戸惑」はやってみたいな~って思ってますw

  3. ぶな | URL | HLlNndeU

    waveで歌ってきましたか~。今度行く機会がありましたら是非全国採点の方もやってもらいたいです。
    知り合いがランキングにいると対抗心が沸いて面白いですのでw

  4. wihelmina | URL | -

    北海道はいやなところであります…理由でありますか?
    涼宮ハルヒの約束(超プレミアム)を予約して届いたのが…発売日27日から2日後でありますorz(昨日)
    まあ 無事に届いたので問題はないのでありますが…

    カラオケの方はご苦労様&お会計ありがとうございましたぁ(何
    まあ 下手にのどをつぶさない程度に歌は頑張ってほしいものであります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/482-8ad44d27
この記事へのトラックバック



