--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第203討滅「予約ミスと超プレミアムBOX」

2007年12月27日 12:06

今日は「涼宮ハルヒの約束」の発売日
実は、先月これを予約に行ったときのことだが・・・


・Bるへるみな=かるめる、さとりん並みのドジか!?



先月のこと・・・

涼宮ハルヒの約束超プレミアムBOXをアニメイトでよやくしようとしたときの事だ

B:「涼宮ハルヒの約束超プレミアムBOXを予約したいのですが・・・」

店員:「え~っと、ただいま予約が一杯でして、”入荷待ち”という事になりますがよろしいでしょうか?」

B:「あ、そうなんですか・・・でもそれでいいです」

店員:「予約特典の方が付きませんがよろしいでしょうか?」

B:「え?何ですか?」

店員:「サンタ水着ハルヒフィギュアです」

B:「あ、別にいいです」(長㌧だったら血の涙を流すが・・・)


(入荷待ちでも手に入るならそれでいいや)

そう思っていた

と!?


その後電話が来て、諸々の事情によりキャンセルという形になってしまった・・・


 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . 人気過ぎだろ・・・::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄










willl200712215.jpeg
B:「しかしまだ・・・諦めきれないのであります」

deatharmer.jpeg
デスアーマー:「はっはっは!予約でも手に入らない物だぞ!
しかも貴様は財力が尽きかけている!
そんな状態で一体どうするというのだ?」


bladeblaber.jpeg
B:「それでもっ!俺は諦めないっ!最後の最後まで!



そして今日・・・




haruhiyakusoku.jpeg
奇跡は起こった!

諦めきれない俺は10時開店直後の遊コンに突入!

すると・・・超プレミアムBOXがあるではないか!!しかも予約特典つきでwww


さすが岡山!地味に田舎で良かったwww(え




njagatontimer.jpeg
長門たいまーあああああああああああああああああ!!

reimi1226.jpeg
長門見事なクーデレだぜ、ちっくしょう~♪






willnagatonpsp.jpeg
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >先月から予約済みだった私w
    俺ももっと早くしていればこんなことには・・・
    まあ、結果良ければすべて良し・・・か?

    >長㌧㌧可愛すぎるw
    これ宇宙の真理w


    >ヴィルさんの嫉妬
    いつか死ぬかもwww


    >>Bentaさん
    >長㌧分が充実しているようなら少しほしいかも(ダマレ
    充実しているので買いであります!


    >>焔さん
    >ふふふ、ゲームショップアルバイターのオレはそんなドキドキはらはらな心臓に悪い事を回避するために!

    なんという身内特権www

    >こっちも予約はしてあるけど厳しそう_| ̄|〇
    俺死亡フラグ!?

  2. 焔 | URL | -

    ふふふ、ゲームショップアルバイターのオレはそんなドキドキはらはらな心臓に悪い事を回避するために!
    店の中で誰よりも早く予約してやったZE!!!!
    発売日間近になって予約しようとしたお客さん方は予約すら出来なかったけど…凄い予約数でした(´д`;)


    だけど約束よりヤバいのが次の戸惑…。
    こっちも予約はしてあるけど厳しそう_| ̄|〇
    予約受付してから一ヶ月くらいで満数になったΣ( ̄◇ ̄;)

    むしろアマゾネス(Amazon)で予約した方が確率的には…(・ω・`)


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >涼宮ハルヒの約束
    予約がいっぱいいっぱいということは結構売れているってことなんでしょうね…
    長㌧分が充実しているようなら少しほしいかも(ダマレ

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    先月から予約済みだった私w
    ただゲマズだったのはしくじったかもしれません;(ポイント的に

    それにしても大人気みたいですね。
    長㌧㌧可愛すぎるw

    そしてヴィルさんの嫉妬に吹いたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/481-f9257f5d
この記事へのトラックバック



