--年--月--日 --:--


私情の金欠症候群

2006年12月07日 01:06

B:「今日はなかなかヤバかったのであります」

T:「非常事態」

 


Bるへるみな=かるめるの金銭事情

B:「主な給料日が11日~15日な私はこの時期は困窮するのであります」

T:「金欠」

12月7日朝時点残存勢力

財布:1335円
既 に エ マ ー ジ ェ ン シ ー w w w

B:「とりあえず今日は夜に家庭教師先で交通費を直接もらえるので今日の夜まで凌げればいいのであります」

T:「辛抱」

B:「昼に食堂でカレーLを注文であります」

カレーL:304円
残り1031円


T:「安くて多い」

食後、下の売り場にて・・・

B:「あ、抹茶アイス食べたいなwww」

T:「アイス購入」

アイス:105円
残り926円


4時ごろ・・・

B:「なんかおなか減ったのであります」

T:「半額弁当購入」

半額弁当:199円
残り727円


6時ごろ・・・

B:「家庭教師に出発であります」

T:「電車通い」

B:「なんとか往復出来そうであります」

JR往復切符:640円
残り87円


T:「ギリギリ」

目的の駅に到着・・・


B:「乗り換えの切符忘れてたーーーーーー!!

乗り換えの切符:180円
不足93円



なんで往復なんか買ってしまったんだーーーーーーOTL


現在:6時55分
予定開始時間:7時30分
目的地まで残り5Km(一駅分)


B:「どうする・・・どうする?」








走りましたwww

B:「そう!単純計算で時速10Km/hで走れば30分で着くのであります」

T:「雨の中疾走」







迷ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
T:「お約束w」

B:「しかしなんとか7時25分に辿り着き無事終えたのであります」

交通費受け取り:4100円
残り4187円


T:「危機脱出」



私情の「お気に入り声優をぶちまけろその一」

B:「はい、ど~も~!最近はキャプチャネタが思いつかない上、時間がないことから軽いネタを書かせていただいているのであります」

T:「多忙故」

B:「というわけで今日は私のお気に入り声優を部門別に分けて紹介するのであります」

T:「早速開始」


笑わせたら最強!部門

松岡由貴さん

代表的キャラクター:鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
          アリサ=グレンノース(宇宙のステルヴィア)
          エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(ネギま!?)
          エイミィ=リミエッタ(魔法少女リリカルなのは)
          井上織姫(BLEACH)

快活なキャラときたらまずこの人であります。特に笑わせたらこの人の右に出る人はいないほどかと・・・
aritsuru128.jpeg
鶴屋さんやアリサといった周りのムードメーカー的存在がとても良いのであります

特に鶴屋さんやアリサは笑い始めると暴走www





にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
ちょwww使いすぎwww!という人はクリック!
松岡さんいいよね!という人はクリック!

 


コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ちなみに私は家族にバレバレユカイwww by Bるへるみな=かるめる

    >>一塁手さん
    >仕方が無いので親に近くまで送ってもらいます・・・www

    いちるいマザー:「あの子、どこにいくのかしら・・・」

    母→尾行 いちるい→アニメイト

    いちるいマザー:「まさか!?あの子がこんな・・・」

    いちるい:「予約していたCDをおねがいしますにょろ♪」

    いちるいマザー:「お、お父さん!いちるいが※〒◎☆ーーー」

    いちるいファザー:「も、もてぃつくんだ母さん!」

    その夜、家族会議・・・

    がんばってくださいいちるいさん(ノД`)

  2. 一塁手 | URL | -

    大変でしたね、とにかく生還できて何よりですwww

    松岡さんは良いですね♪
    明るいキャラも良いですが、大阪さん(あずまんが大王)みたいな
    のんびりな感じもめがっさ良いですww
    鶴屋さんのCD・・・仕方が無いので親に近くまで送ってもらいます・・・www

  3. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん

    >おかげでキャベツPS2も買えませんorz
    もはやこの名称で通じる世界www

  4. Benta | URL | ZKqnkKnE

    自分も慢性的な金欠状態です。
    おかげでキャベツPS2も買えませんorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/48-f8d4bdca
この記事へのトラックバック



