--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第201討滅「クリスマスとネタとプレゼント」

2007年12月24日 21:09

Merry X'mas!
xmaswillcakemini1224.jpeg
ヴィルさんクリームクリームwww


そしてクリスマスパーティで・・・
事件は起こった!!


・Bるへるみな=かるめる、クリスマスパーティでアッーーーーーー!!



12月23日(日)

今日はまず私のMSPCのメモリを増設したのであります

T:「1G増設」

これでメモリは2Gとなり、仮想マシン上でも最大1.5GBを使用することが可能になった

そして晩から先生の家で研究室のクリスマスパーティがあるので
プレゼント交換のためのプレゼントに付けるメッセージカードを作成したのであります

T:「鋭意製作」


<表>
xmaspremes1224.jpg


<裏>
xmaspremes12242.jpg

もはやカオスwww

T:「混沌状態」


これだけの電波メッセージなので当然分かる人に当たってほしいわけでありますwww

T:「目標限定」


夜、先生の家にてご馳走をいただいて
クリスマスソングでみんな盛り上がったりした後

ついにその時が来たのであります

T:「緊張」

じゃんけんで取る順番を決めて何故か俺が一番になったのでありますwww

T:「偶然勝利」

適当に取ったら今評判の黒ティッシュwww
すごく・・・黒いです・・・

T:「漆黒」

そして気になる俺のプレゼントは・・・

よりにもよって先生の元へ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


T:「事故発生」

アクシデントってレベルじゃねーぞwww

T:「動揺」

しかも先生
すごくまじめに音読wwwwwww

T:「腹筋崩壊」


周りも大爆笑

まあいいか、笑いとれたしwww

T:「結果優先」

まあ、結局俺があげたプレゼントは
relakuma1224.jpg
リラックマの携帯ホルダーだったんだけどね

T:「虚言妄想」



その後先輩たちと喫茶店で話し込んで午前5時www

T:「早朝就寝」

一日早いクリスマスパーティはこうして幕を閉じた・・・



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >先生のおかげで腹筋が鍛えられました、本当にありがとう(ry
    俺に付き合ってたらきっとボディービルダーになれるぜwww


    >>あきさん
    >アドバイスありがとうございます!!
    >さっそく使ってみます!
    これからも頑張ってください♪

    >サンタさんが3倍速いのは赤いからですか?w
    まあ、定説ですからwww


    >リンクありがとうございます!感激です!!
    これからよろしくです♪


    >>Wihelminaさん
    >サンタは光よりも早いスピードで移動しているために、人間の目ではその姿を捉えることが出来ないのであります。
    なんという浦島効果www

    っていうか、プレゼントいいやつばっかですなwww

  2. wihelmina | URL | -

    さて…すこし真面目な話をすると・・・
    サンタは光よりも早いスピードで移動しているために、人間の目ではその姿を捉えることが出来ないのであります。
    ティアマトー「事実」
    友達とのクリスマスパーティーがイブにあったでありますが…
    ランダムでプレゼントを選ぶ方法で友達からのプレゼントがモンスターハンターポータブルでありますorz
    ティアマトー「不必要」
    私は…シャナDSをプレゼントしたのであります
    ティアマトー「喜び」

    先生のところに見事メッセージカードが渡ったでありますかw
    これは…笑うしかないでありますww

  3. あき | URL | -

    はじめまして★
    コメントありがとうございました。
    アドバイスありがとうございます!!
    さっそく使ってみます!

    サンタさんが3倍速いのは赤いからですか?w
    なんだか楽しいクリスマスだったみたいですねww

    リンクありがとうございます!感激です!!
    こちらもリンクさせていただきます★

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >すごくまじめに音読wwwwwww
    先生のおかげで腹筋が鍛えられました、本当にありがとう(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/479-512a2b14
この記事へのトラックバック



