--年--月--日 --:--


灼眼のシャナII 第十二話「清秋祭始まる」

2007年12月21日 06:35

shanasec12title.jpeg
「ヴィルヘルミナ始まる」


灼眼のシャナⅡ第十二話(やはりヴィルヘルミナ的な意味で)

<Aパートヴィルヘルミナ>
フィレスの事や銀の事について情報整理をするヴィル

will20071221.jpeg
最近デスクワーク多いなwww

will1200712212.jpeg
ヴィル:「やはり、弔詞の詠み手に黙っているというわけにはいかないのであります
ティア:「要慎重」

will200712214.jpeg
ヴィル:「フィレスが零時迷子を追っているならば、もしもの場合は彼女の協力を仰ぎたい」
ヴィル:「あのミステスが銀と関わりがあるとすれば、尚の事」
ティア:「支持」


willl200712215.jpeg
ヴィル:「銀の徒は彼女が契約するきっかけとなった仇敵・・・果たしてどのような行動に出るか・・・」
ティア:「要注意」


マージョリーの元へ行くヴィル
ついに決心したようだ
will200712216.jpeg
will200712217.jpeg
ヴィル:「風流三昧でありますな」
ティア:「樹下極楽」

マルコ:「紅葉狩りだな・・・付き合うかい?」
will200712218.jpeg
マージョリー:「・・・んで?今日は何の用?」
will200712219.jpeg
ヴィル:「いえ・・・むぅ・・・」

やはりなかなか切り出せない

major1221.jpeg
マージョリー:「とりあえず・・・一緒に飲む?」

will2007122110.jpeg
ヴィルヘルミナが"GIN"と口を動かすや否や
will2007122111.jpeg
血相を変えてヴィルに詰め寄るマージョリー

これは殺る気満々である・・・


清秋祭パレードに出現する二人

will2007122112.jpeg
マージョリー:「ここまで付き合ってあげたんだから、話してくれるわよね?」

ヴィル:「その者の情報では無いのであります」
マージョリー:「まず聞かせて!」
will2007122113.jpeg
ヴィル:「詳しい説明は後刻、天壌の業火と炎髪灼眼の討ち手、それにミステスも同席の場で行う・・・と言う事にしていただきたいのであります」

マルコ:「何でいまさらもったいつける?」
ティア:「詮索禁物」
マージョリー:「後刻っていつよ?」
will2007122114.jpeg
ヴィル:「明日の夜でどうでありましょうか?」
major12212.jpeg
マージョリー:「遅いわね・・・今すぐ聞きたいって気持ちをわかってくれないのね」
will2007122115.jpeg
ヴィル:「ここにつれてきた意味をどうか理解してほしいのであります」

焦るマージョリーだが、UG達のパレードで心和み平常心を取り戻す
major12213.jpeg
マージョリー:「明日の夜、ちゃんと話してもらうわよ!文句も引き伸ばしも隠し事も一切無し、いいわね!」

will2007122116.jpeg
ヴィル:「感謝・・・するのであります」

Aパートは164秒


shanasec12eye.jpeg
アイキャッチはダブル炎髪灼眼!

<Bパートヴィルヘルミナ>

清秋祭の出店に登場の二人
will2007122117.jpeg
笑顔のカルメルさんじゃあああああああ!!

シャナにクレープを差し出され
will2007122118.jpeg
ヴィル:「私に・・・でありますか?」
シャナ:「食べて!」

will2007122119.jpeg
食べたあああああああああ!!w
ヴィル:「美味であります」
will2007122120.jpeg
そしてクリーム付いたああああああああああああ!!w

おいしいのでマージョリーにも勧めます
will2007122121.jpeg
ヴィル:「いかがでありますか?」

いやっっwヴィルさんクリームwww
major12214.jpeg
・・・と、マージョリーに指摘されるヴィル
will2007122122.jpeg
ヴィル:「む?・・・むぅ・・・」
ああああああああああああああああああああああああ
(CV:Bるへるみな)


will2007122123.jpeg
ヴィルさんもお返しとばかりに指摘♪


和むwww



この後も祭りを楽しむヴィルヘルミナ
will2007122124.jpeg
will2007122125.jpeg
will2007122126.jpeg
金魚すくいwww



パレードでグランプリに選ばれたシャナ

その様子を見守るヴィルは
will2007122127.jpeg
何か誇らしげですwww

しかしシャナがその勢いでUGに告白しようとした次の瞬間!

kaze1221.jpeg
風が舞い降りた!


will2007122128.jpeg
ヴィル:「フィレス!?

fires1221.jpeg
フィレス登場ーーー!!
かっこいいwww



ヴィルヘルミナ、試練の時が今始まる!

Bパート99秒


第十二話成績

10"であります"
5"ティアマトー"
2"むむむ"

でありました


<通算成績>
出演時間:1719秒(29分19秒) 今回:263秒
であります:68回
ティアマトー:35回
むむむ:15回




shanasec12jikai.jpeg
will2007122129.jpeg
ヴィルヘルミナの華麗な戦いぶりは次回2008年1月10日
・・・って俺フランスに発つ日www








にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MARKさん
    >私がBるさんのぶんまでしっかり見ときますよ^^
    いや、俺はまだ諦めんぞおおおお!!

    ニコニコさえできれば・・・

    >>??さん
    >Bるさんもyoutube等で見るのがいいでありますw
    ニコニコさえできればおk

  2. | URL | -

    私もヴィルの活躍を目に焼き付けてるであります
    Bるさんもyoutube等で見るのがいいでありますw

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    >俺フランスに発つ日www
    私がBるさんのぶんまでしっかり見ときますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/477-e47c19ec
この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ? 第12話 『清秋祭始まる』

灼眼のシャナ? 第12話 『清秋祭始まる』 今回ヴィルヘルミナのキャプを撮りながら思ったんだけど、バンブーブレードに出て くるレイミの気持ちが良くわかった(笑) 必死になっ...




