--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第198討滅「Bるへるみなと新たなる剣」

2007年12月19日 23:28

pcbox1219.jpeg
さて、これは何でしょう?


・Bるへるみな、新たなる剣を手に入れる


newpc1219.jpeg
新しいノートPC買ったwww

なぜかというと

フランスに持っていくため!w

向こうに行っても必ず作業用にPCが要るので今回思い切って買ってみたw
家で使ってるノートは4kg位あるので持っていきたくねーよwww

しかし、サブPCとして買ったのに
メインPCよりスペックが上という罠www


現在のメインPC
CPU:intel celeronM 1.4GHz
メインメモリ:512MB
HDD:100GB
重量:3.9kg

今回買ったPC
CPU:intel Core Duo1.66GHz
メインメモリ:1GB
HDD:100GB
重量:1.8kg


これが10万で手に入ったんだから今の時代はすっげえwww

pcuse1219.jpeg
いや~快適快適♪

今はfirefoxやthunderbird、openofficeとか入れて何とか向こうで使えるように改造中w

お金はぎりぎりになったけどいい買い物ができたわw

Linuxも入れてデュアルブートにしてみようかな?


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ましゅあにさん
    >WindowsXP・・・羨ましいw
    徹底的にVistaは避けたw


    >>ゆめ姉さん
    >10万円でノートPC・・・・素敵な奇跡ですねw
    恥ずかしいセリフ禁止っ!!www


    >>Wihelmina
    >今もXPでありますが…PCのパワーが低いであります
    お金貯めて購入←結論


    >>無敵さん
    >赤くなくてもいいから私専用を(ry
    大学に入ったらたバイト頑張って購入←結論

    ところで赤はどちらの意味で?
    シ◯ア専用?カ◯ン専用?

    www

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    羨ましい;
    私も早く私専用のパソコンがほしいです;
    赤くなくてもいいから私専用を(ry

  3. Wihelmina | URL | -

    私もそろそろPCの変え時でありますか…
    今もXPでありますが…PCのパワーが低いであります

    とりあえずおめでとうであります

  4. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    NEWノートPCご購入おめでとうございます(≧∇≦)b

    10万円でノートPC・・・・素敵な奇跡ですねw

  5. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    PC購入おめでとうございます(`・ω・´)

    WindowsXP・・・羨ましいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/476-d65c2d74
この記事へのトラックバック



