--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第200討滅「200討滅と6万HIT」

2007年12月23日 13:00

Pikuさんの初音ミナに対抗して
willwill60000hitminikan.jpeg
はちゅね☆ヴィル行きますwww
Pikuさんとの画力の差に絶望www

※画像をクリックするとでかいの来ますw
物好きな人は壁紙にでもどうぞ


・私情のBるへるみな、私情の60000HIT達成



最近はユニーク100くらいで安定化

更新頻度から考えれば妥当な線です
willwillbutigire.jpeg


毎日あるいは時々来てくださる皆様と
こうやって楽しめる事を幸せと思っております


willwillshimete.jpeg


今後もヴィル様を応援しつついろいろなアニメを発掘していきましょう!
ヴィルヘルミナ=カルメル同盟主:Bるへるみな=かるめる

willwilljunk.jpeg



ヴィルさん・・・黒いよ・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    みなさんコメ遅れて申し訳ない


    >>MARKさん
    >締められにきましたよ♪
    MARKさんのMってまさか!?www


    >>Wihwlminaさん
    >私も締められにキタであります
    お ま え も か w w w


    >>無敵さん
    >ちょwww絵が上手すぎて嫉妬www
    お褒めいただき、ありがとうございます

    >ジャンクにはされたくないけどジャンクの奴貰っていきますw
    これは私もお気に入りwww


    >>sokさん
    お久しぶりであります

    >今後も凝った記事楽しみにしております。
    正月絵はすごいですよwww

  2. sok | URL | NTumdU8g

    おめでとうございます^^

    お久しぶりです^^
    六万ヒット、おめでとうございます!
    最近は拝見できなかったのですが・・・
    Bさんもお時間ありましたらお越しください^^;(ブログの趣旨が変わっておりますが)
    今後も凝った記事楽しみにしております。

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ラディスさん
    >はちゅねヴィルwwwワロタwww
    旬なのでwww

  4. ラディス | URL | cRy4jAvc

    はちゅねヴィルwwwワロタwww

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ちょwww絵が上手すぎて嫉妬www

    60000ヒット&200回おめです♪
    ジャンクにはされたくないけどジャンクの奴貰っていきますw

  6. Wihelmina | URL | -

    私も締められにキタであります
    ヴィルになら殺されても本望であります((

  7. MARK | URL | Ggx0T.V.

    締められにきましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/475-befb7ee6
この記事へのトラックバック



