--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私情のBるへるみな第197討滅「Bるへるみなと全国レベル」

2007年12月15日 23:01

これはまぐれってレベルじゃねーぞ!!www

一体何が?と言う人は続きをどうぞ


・Bるへるみなの近況


金曜日の英語講演は何とかなりましたwww

これでとりあえず一段落

しかしまだまだやる事は山積している

一つずつクリアしていきますか!


さてさて最近はみんゴルばかりです

今日もネットでリアル大会
クラスがG0(トップクラス)になったのでこれからの大会は苦戦を強いられるであろう

俺の専用機はメイに決定した
mei1215.jpeg
和服にティアラと妙な組み合わせですがw

なんと言ってもバランスが良い

そして俺の弱点であるインパクトをカバーできる初級キャラと言うのが強み

俺のプレイヤーとしての特徴は
長所
・距離と風の読みがプロい
・サイドスピンの使い方に定評がある
・安定感のあるオトナのゴルフ

短所
・インパクトが下手
・パターの読みが甘い


こんなことろですw



今日もリアル大会開始!

そして久々の
holeinone1215.jpeg
ホールインワンゲット!!

PAR5でも確実にイーグルを取り、逃げ切り体勢に入りたいところだが・・・

しかし、それでも付いてくるのが全国レベル
mingol12153.jpeg
みんなPAR5でイーグルは常識のようだwww

これは少しでも隙を見せたらやられる・・・

何とか逃げ切らねば



・・・っておまwww
holeinone12152.jpeg
エース二個目ーーーーーーwww


ネ申 が 舞 い 降 り た 



たぶん対戦した人たちは
こいつ化け物か!?
とか思ったんだろうな~w

でも安心してください

入ったのはまぐれですから!


でもそうやって浮かれてたら
次のHで2mパットはずすとかいう事態が発生OTL

しかし、なんとか逃げ切った
mingol12152.jpeg
これが全国レベル・・・楽には勝てん

まあ、エース二つ無かったら負けてますからな・・・

でもこの優勝はかなり価値がある
これだけの強豪達と戦えただけでもうれしいのに!


すばらしい試合をありがとう


<リアル大会通算成績>
status1215.jpeg
Bるへるみなを見かけたら対戦よろ~♪



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Wihelminaさん
    >運も実力の内、エース2つも実力であります
    はっはっはあ~!当然だろ!!←お調子者

    >金曜日の英語講演はお疲れ様であります
    かなりきつかった・・・
    でも成長できた!

  2. Wihelmina | URL | -

    …むむ・・むうう…凄すぎて声が出ないであります…
    ティアマトー「神級」
    と…とりあえず優勝おめでとうであります
    ティアマトー「称える」
    運も実力の内、エース2つも実力であります

    金曜日の英語講演はお疲れ様であります
    ティアマトー「ご苦労様」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/474-b4fb2fee
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。