--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第229討滅「Bるへるみなの軌跡~黄金週間の恐怖~」

2008年02月27日 00:16

Bるへるみなの軌跡シリーズ復活であります!
最初から読みたい人はこちら←第1話

~前回までのあらすじ~
高校に入学して
すぐさま硬式野球部に入部したBるへるみなは
いきなり高校野球の洗礼を受ける
毎日が体力トレの連続だったが
4月の終わりには筋肉痛も気にならないほどに成長していた
物語は5月へと進んでいく



・Bるへるみなの軌跡~黄金週間の恐怖~


5月といえば・・・
ゴールデンウィーク!
それはまさに黄金の輝きを放つ天国のような憩いの週間・・・



・・・のはずなのだが


硬式野球部の黄金週間は地獄週間となっていた・・・


朝8時前に学校に行ってグラウンド整備アンド道具整備

朝9時の練習開始から晩の6時までぶっ通し

特に苦しかったのは
三角パスと呼ばれる練習である

まずホーム、サード、ファーストに分かれる

ホームからサードへボールを転がし、同時にサードにダッシュして移動

サードはボールを処理してファーストへ送球し、ファーストへ移動

ファーストはボールを捕球し、ホームへ送球、そしてホームへダッシュで移動


これを一人が10周、しかもノーミスで行かなければ終わらない

つまり・・・一人でもミスればもう一度最初からというもの

これはかなりのプレッシャーである

もう上級生の目が「おまえ、ミスったらわかってんだろうな?」という感じである

当然そんな中で平常心は保てず
大暴投アッーーーーーーーーーーーー!!

すごい視線が刺さってくる・・・

精神的にどうにかなりそうだ・・・



そして昼間のノックはシャレにならない

俺は外野で照りつける太陽の中レフトからセンターに向けてダッシュしながら打球を取る
いわゆるアメリカンノックと言うものだ

体力トレで大分マシにはなったものの、一年の俺にはかなりきつかった

最終的には一瞬意識を失った・・・

が!

何とか持ち前の精神力で持ち直してなんとかノックを終えた

もうやめて、Bるへるみなのライフはゼロよ!

そのあともバッティング練習やらいろいろやって終了

それがゴールデンウィークずっと続いた・・・


そして着々と夏の選手権大会が近づいていた・・・


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>りーべさん
    >これが分かるヤツは運動部の証www痛過ぎ辛過ぎww
    なんだ!?このプレッシャーは!!

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >上級生の目が「おまえ、ミスったらわかってんだろうな?」という感じ
    これが分かるヤツは運動部の証www痛過ぎ辛過ぎww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/473-fdc0b59f
この記事へのトラックバック



