--年--月--日 --:--


灼眼のシャナII 第十一話「約束の二人」

2007年12月14日 08:29

shanasec11title.jpeg
ヴィルとティアは難しい単語を良く使うw


灼眼のシャナⅡ第十一話(ヴィルヘルミナ的な意味で)

ponite1214.jpeg
とりあえず御崎高校の女子のレベルは高いwww
ポニーの娘とかいいですな


kimiko1214.jpeg
中村公子は模範的一般女子
佐藤は相変わらずカッコいいな(ガチホモ的な意味でw)


fujita1214.jpeg
そして委員長タイプの藤田晴美

ike1214.jpeg
池ガンバレ・・・(´;ω;`)ブワッ

順調に進む清秋祭の準備


しかしそんな中・・・


<Bパートヴィルヘルミナ>

will20071214.jpeg
ヴィル:「ただいま調査から戻ったのであります」

普通に来ればいいのに
will200712142.jpeg
わざわざ空から飛んでくるヴィルはかっこいいなあ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

will200712143.jpeg
いよいよ真実が明かされる・・・

will200712144.jpeg
夜中にUGを呼び出すヴィルとシャナ

will200712145.jpeg
ヴィル:「零時迷子にかけられた戒禁に関する調査は、期せずしてとある徒の消息を訪ねる旅になったのであります」

UG:「徒!?」

ティアマトー:「彩瓢フィレス」
will200712146.jpeg
ヴィル:「強大なる紅世の王にして、他ならぬ零時迷子の作り手

UG:「!?」

will200712147.jpeg
ヴィル:「フィレスには心に誓った相手がいたのであります・・・」

ヴィル:「永遠の恋人・ヨーハン・・・零時迷子のミステス、約束の二人(エンゲージ・リンク)・・・それが、彼女らの呼び名・・・」

UG:「エンゲージ・リンク・・・」

ヴィル:「零時迷子とはそもそも、フィレスがヨーハンと共に永遠にあり続けるために作った宝具」

ヴィル:「時の事象に干渉し、存在の力を恒久のモノとしながら、二人は永久の蜜月を送っていたのであります」

ヴィル:「ところが、とある戦いに敗れ・・・二人とも・・・」

UG:「そして、零時迷子は僕の中に無作為転移を・・・」

will200712148.jpeg
ヴィル:「零時迷子はいわば、二人の絆の証・・・共に過ごした年月の刻印・・・しかし・・・」

ティアマトー:「生存」

UG:「!?」

will200712149.jpeg
ヴィル:「フィレスは生きていたのであります」

UG:「生きて!?・・・ってことは・・・つまり」

will2007121410.jpeg
ヴィル:「遠からず、恋人の形見を、零時迷子を必ず取り戻しに来るはず」

will2007121412.jpeg
ヴィル:「戒禁も、おそらくフィレスが何人たりとも零時迷子に触れさせまいと施したもの」

will2007121411.jpeg←かつて破壊しようとした人
ヴィル:「いずれ彼女に見つかったが最後、貴方は間違いなく破壊されるでありましょう」

ティアマトー:「必然」

UG:「銀は・・・」

ヴィル:「む!?」

UG:「銀はその事と関係があるんですか?」
will2007121413.jpeg
ヴィル:「銀?・・・何の事でありますか?」

ティアマトー:「脈絡不明」

シャナ:「UGは封絶を張った。その炎が・・・銀だった」

will2007121414.jpeg
ヴィル:「バカな・・・あり得ないのであります」

ティアマトー:「虚言撤回」

シャナ:「嘘じゃない!私は見た!アラストールも・・・」

will2007121415.jpeg
ヴィル:「しかし・・・銀は・・・」

徹:「彩瓢フィレスが零時迷子を探している事と、坂井UGの銀は符合しない・・・両者は全く別の問題だ」

徹:「つまり、坂井UG、貴様にはかつてない二重の試練が訪れようとしているのだ」

will2007121416.jpeg


ヴィル:「銀については、こちらでも調べてみるのであります」
will2007121417.jpeg
ヴィル:「フィレスの力は絶大・・・そちらも警戒を怠らないでいただきたいのであります」

シャナ:「まだ何かあるの?」
will2007121418.jpeg
ヴィル:「む!?」
動揺を悟られるヴィルへルミナ


will2007121419.jpeg
ヴィル:「来ないで、フィレス・・・貴方とだけは戦いたくない


常に冷静沈着なヴィルヘルミナが見せる心の揺らぎ

もしかすると、実はシャナの中で一番感情に翻弄されているのはヴィルヘルミナではなかろうか・・・

これから彼女には試練が待ち受けている・・・


第十一話成績

10"であります"
5"ティアマトー"
2"むむむ"

でありました

<通算成績>
出演時間:1456秒(24分16秒) 今回:244秒
であります:58回
ティアマトー:30回
むむむ:13回



will2007121420.jpeg
shanasec11jikai.jpeg
次回は清秋祭が開幕
そして物語も進んでいく



っていうか
ヴィルヘルミナだけ見てると凄く話が進んでるように見えるwww





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. リーベ | URL | y8BOQAXk

    いやいや俺のry
    それでもあえて中村さん×佐藤くんもアリだと思うのは俺だけで良いww

  2. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ゆめ姉さん
    >レベルも高いけど、スカートのひざ上も高いw
    ちょっと御崎高校に転校してくる!

    >あんなに活躍してたのに(^^;
    忘れないであげてください・・・彼の奮闘を・・・



    >>無敵さん
    >というか本筋のgdgdが長すぎて;
    そのうち飛ばして観てしまいそうだw


    >>Wihelminaさん
    >ヴィル様は戦闘シーンが無くても輝いてるであります
    ヴィル登場時の俺のテンションは異常www

    >ヴィル様はこの調子で頑張ってもらいたいであります
    たぶんこれからもっとすごいものが見れます


    >>MARKさん
    >まだ11話見てないけど…ついに物語始まりましたか!!!
    本編は2クール目からwww


    >Bるさん本気すぎるwwwこんな事カウントしてる人はBるさんしかいないwwww
    愛あればこそ!


    >何気に本気で佐藤は俺の夫w
    ちょっと!MAR子!何勝手に狙ってるのよ!
    佐藤くんは私が先に目を付けたんだからっ!

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    まだ11話見てないけど…ついに物語始まりましたか!!!
    いつの間にかこれは深刻ムードマックスですね^^;

    >第十一話成績
    Bるさん本気すぎるwwwこんな事カウントしてる人はBるさんしかいないwwww

    >佐藤は相変わらずカッコいいな(ガチホモ的な意味でw)
    何気に本気で佐藤は俺の夫w

  4. Wihelmina | URL | -

    ヴィル様は戦闘シーンが無くても輝いてるであります
    どんなシーンにもヴィル様は必要不可欠であります
    ヴィル様万歳であります

    ヴィル様はこの調子で頑張ってもらいたいであります

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ヴィルヘルミナだけ見てると凄く話が進んでるように見えるwww
    確かにwww
    というか本筋のgdgdが長すぎて;

    うーん、ヴィルさんでてるから書こうかな、感想……でも時間がきつそうですしorz

  6. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちわ♪

    >御崎高校の女子のレベルは高いwww
    レベルも高いけど、スカートのひざ上も高いw

    Bるさんの記事を見ておもったんだけど、
    わたし池くんの事、記事に書くの忘れてたwww
    あんなに活躍してたのに(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/472-6c650317
この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ? 第11話『約束の二人』

灼眼のシャナ? 第11話『約束の二人』 帰還したヴィルヘルミナから聞かされた真実、そして悠二の誓い・・・。 夕暮れ時に突然舞い降りてきたヴィルヘルミナは素敵だった。 同じく...




