--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第196討滅「英語講演とみんゴルとなんかすごいアニメ雑誌」

2007年12月12日 23:58

ちょwww今週のサンデーのハヤテにも銀様がwww


・Bるへるみなの近況



いよいよ近づいてきたフランス留学
その前哨戦として今週の金曜に若手のシンポジウムなるもので英語講演をする

月曜に先生にその出来をみてもらったが
どえらいダメだしを喰らったOTL

ともかく木曜までに修正を余儀なくされた・・・なんとかがんばってみる



ところで今月のアニメ雑誌が発売された

<Newtype1月号>

shana20071212.jpeg
シャナもいよいよ話が進み始めてきた

will20071212.jpeg
美しき我らがヴィル様!
これから苦しい戦いが待っていますな


will200712122.jpeg
弥七郎先生もフェイバリットwww


これはもっと全面に推していくべきですよwww



そしてニュータイプのカレンダーは
newtypecalle2008.jpeg
ハルヒですか~


nagaton20071212.jpeg
いいえ、長㌧です


続いてアニメージュ

shana1212n.jpeg
何やら銀はがしでシャナの生写真が当たるそうだ


ヴィルさんだったら死に物狂いで応募しますがwww


minamin1212.jpeg
これはいいみなみんですねw


will200712124.jpeg
なんて失礼な事を!
エイリアンなんか出て・・・きそうだな・・・www



tamaki1212.jpeg
ナイス珠姫!

「乙女座のわたし」って
ガチホモ=エーカー自重www

あとオレンジは字になってないwww


極めつけは
bamboocalle2008.jpeg
BAMBOO GIRLS、アッーーーーーーーー!!

おかしい・・・ピンクがいない・・・www


nanoha1212.jpeg
悪魔に魔王に冥王・・・アッーーーーー!!


アニメージュには
suigin1212.jpeg
アンニュ~イ付いてた♪
早速寝ながら聴こうw

T:「睡眠学習」



ところで最近はみんゴルポータブル2の通信対戦が熱い!

全国のやたらと強い輩が集まるので
mingol1211.jpeg
かなり苦戦・・・

koresiki1212.jpeg
これしきのことで!

mingol12112.jpeg
(´・ω・`)ショボーン

soredemo1212.jpeg
くっ、それでもっ!

mingol12113.jpeg
・・・

datositemo1212.jpeg
だとしても!!


・・・っていうか、9H勝負で
全部バーディ取って-9で勝てないだと!?


yarareru1212.jpeg
くっ、このままではやられる!!


nanoha12122.jpeg
ブラスタァァァァァァァ3ーーー!!


Bるへるみ=なドレ、目標を消滅させる!!

mingol12114.jpeg
9Hで-12www

最後に写真撮影♪
mingolkinen1212.jpeg
モナリザ自重www
ちなみに俺の専用機はメイ&サギリだ!
格好は・・・察してくれwww


tenmoku1212.jpeg
我・・・ツワモノと試合う・・・



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Wihelminaさん
    >そして、フランスでもヴィル様の魅力を広めて欲しいでありまs((ry
    ヴィルの魅力は世界共通だということを証明してくるw

    >ヴィル様の努力の結晶がキャベツの何かでありますか…
    それもまた一つの思い出になるさ・・・

    >9Hで-12、イーグルorホールイン1が多々でありますか…
    ちょっと・・・やりすぎたかな?
    ティアマトー:「Don't worry!」

    >最後の我・・・ツワモノと試合う・・・
    瞬時に思いついたwww


    >>Bentaさん
    >さすが弥七郎はよくわかってますね(ぇ
    原作者お墨付きだなw


    >まぁこれもヴィル様のいい味なんですが(違
    結局ヴィルなら何でもいい件www


    >>水兵さん
    >StrikerSはA's直後をやって欲しかったとおもう今日この頃w
    むしろ4期でやって欲しい件w

    >ピンク突っ込みどころ多すぎワロタwww
    ミヤミヤっていい味出してるw

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >フランス
    ガンバw

    >カルメルさん
    2クール目のシャナⅡは期待できそうだww

    >BAMBOO GIRLS
    ピンク突っ込みどころ多すぎワロタwww

    >悪魔に魔王に冥王・・・アッーーーーー!!
    これはクオリティ高いwwwww
    しかしなんつーか、19歳verがホントにママンに見えちゃうのがなんか嫌だww個人的には中学生verが一番良かったんで、今更だけどStrikerSはA's直後をやって欲しかったとおもう今日この頃w

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >弥七郎先生もフェイバリットwww
    さすが弥七郎はよくわかってますね(ぇ

    >キャベツの何か
    これはいろんな意味で酷い…
    まぁこれもヴィル様のいい味なんですが(違

  4. Wihelmina | URL | -

    フランス留学でありますか…頑張ってほしいであります
    そして、フランスでもヴィル様の魅力を広めて欲しいでありまs((ry
    ティアマトー「広告」
    頼んだでありまs((

    ヴィル様はやはりフェイバリットキャラであります。
    みんなのトップで頑張ってもらいたいであります
    出演ももっと増やしてほしいであります
    影に咲き誇る美しきヴィル様…最高であります

    料理名 キャベツの何かorz
    ヴィル様の努力の結晶がキャベツの何かでありますか…
    エイリアンが出てきそう…UFOではない…ロールキャベツ様であります
    ティアマトー「努力崩壊」
    酷いであります酷いであります…

    みんゴル…驚きのNo.1でありますかw
    やはりヴィル様がトップでなくてはならないであります
    9Hで-12、イーグルorホールイン1が多々でありますか…
    ティアマトー「凄腕」
    神でありますw

    最後の我・・・ツワモノと試合う・・・
    吹いたであります((

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/471-0a5fd695
この記事へのトラックバック



