--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第195討滅「Bるへるみなとみんゴル」

2007年12月11日 02:04

久々にガンダムOO観たら
ピザガンがダイエットしてて吹いたwww


・Bるへるみなの近況



12月6日(木)

去年まで同じ大学院生だったKが研究室に顔を出してきた


久々だったので


カラオケ行ってきたwww


ちなみにKも中々アニメの事に長けている


そんな二人で行ったものだから当然その選曲は素晴らしいものとなった

俺が最初に覚醒ヒロイズムを歌えば

奴はマクロス7持ってきやがったwww

その後もマニアック曲目白押しで盛り上がる

以下は俺が歌ったもの
(基本的に女性ボーカル曲は♭5)

・HOWLING

---ここからシャナメドレー---
・緋色の空
・夜明け生まれくる少女
・being
・紅の静寂
・JOINT
だいぶ歌い慣れてきた!
---triangleは練習中---

・君がくれたあの日
今まで行ったカラオケ屋にはなかった茅原さんの曲がやっと歌えた

・MASSIVE WONDERS

・Virgin's High
これも歌いたかった一つ!
でも音とれず失敗
改善の余地あり


・LOVE★GUN
平野さんの凄さを身をもって体感www

・BRAVE PHEONIX
これを聞くとはやてが浮かぶ
やはりA'sはネ申だったのだと・・・
そしてStSでのはやての扱いを思い出すOTL


・恋のミノル伝説
最初に言っておくが、これはネタだwww



さすがに明日が早いので2時間で我慢しておいた

最後は二人で
ド~リルでるんるんくるルンルン♪
とか歌って終わったwww



12月8日(土)

今日は朝から家庭教師

・・・なのだが

あまりにものんびりしすぎて家出るのが遅くなったwww

駅まで通常チャリで15分・・・

電車出るまであと13分・・・


うおおおおおおおおおおお!!


Tあまとう!カートリッジロード!!

T:「おk」

ガシュンガシュン!!


ラディカルグッドスピィィィィド!!
脚部限定!!
(自転車的な意味で)


そうして何と7分で駅に到着



家庭教師が終わって帰るとき


駅に着いて切符を買おうとしていたら既に電車がホームに!?


Tあまとうっ!ブラスター2!カートリッジロード!


T:「おk!Load sugar!」←甘党

B:「ちょwwwそれ俺のチョコwww

T:「Don't worry!

B:「じゃねーよwww」


最近、バンブレの影響で
ヤングガンガンを買うようになったw

今回のヤンガンには
gangancale1209.jpeg
カレンダーがあああああああああああああああああ!!

tamaki1209.jpeg
1月からタマちゃんが拝めます♪www



イラストはバンブレと咲とセキレイの三作品!

ファンなら買いですぞ!




そして今日は
mingolpsp2.jpeg
みんゴルポータブル2を衝動買いだwww

特典として
mingolfork1209.jpeg
グリーンフォークが付いてきた♪

早速今回の目玉であるオンライン大会に参加だ

全国の猛者たちと戦えるなんて、オラわくわくしてきたぞ!

そして何と大会2試合目にして
yuusyou1209.jpeg
優勝www


まだまだ腕は錆びついてないぜ!



ただいま、大会参加25試合目にして
優勝4回
準優勝4回
入賞5回

とまずまずの成績w

クラスもようやくG1クラスになった

ここまでくるとやたら強い奴らが集まってる
正直みんゴル4では岡山で最高3位、全国で最高109位とまずまずの腕と自負している俺が
まるで赤子扱いされる場面もwww


だって
PAR4でホールインワンとか出されたらシャレにならん
だろwww
世の中は広いですw

でも俺はそういう戦いを望んでいた!
これからBるへるみなの名を売り出してやるぜ!!



ちなみにしばらく間が空いたのは
・英語講演の準備
・みんゴルポータブルやりすぎ

が原因ですwww





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MARKさん
    >カラオケですか~、歌は苦手…是非歌い方など教えていただきたいですなw
    ノリ・・・かな?www


    >こ…これは!1月から先へ捲れなくなってしまう…。
    大丈夫だ!BAMBOOはここだけじゃない!

    >Bるさん上手すぎww全国で最高109位とかなんですかw私はみんゴル未プレイですが称えます!!
    あの頃は若かったなwww


    >>Wihelminaさん
    >涼宮ハルヒ系統は全て100点を取ってきたであります((ry
    そ れ は す ご い w w w

    >私の夢のひとつに灼シャナの絵で1年分のカレンダーを手描きで作成する夢があるであります 道のりは遠いでありますが頑張るであります(まずは絵の練習であります

    俺がやったらクーデレだらけのカレンダーが出来ますwww

    >私もBるさんを称えるでありますかw
    自分でも誇りに思うw


    >>イグニシアさん
    >カラオケwww歌ってるものが物凄くよく似ているのは何故だwwwwwww
    ヲタクだからです←結論

    >ていうか・・みんゴルすごっ!
    もっと褒めてwww



    >>焔さん
    >ティアマトー発言吹いたwwww
    計画通り!

    >オレは…PCで年賀状仕上げた際に、昔インストールしてそのままだった『戦国ランス』に今さらハマるだめっぷりを展開中www

    ランスより、仕上げた年賀状の方が気になるwww

    >ぬふぅ、カラオケ最初の曲に覚醒って書いてあったから『亡国覚醒カタルシス』かとオモタwwww

    それも歌えるというwww


    >哀戦士
    しょっぱなから名曲過ぎて吹いたwww

  2. 焔 | URL | -

    ティアマトー発言吹いたwwww
    オレは遅刻しそうになったら盛大にトコトン遅刻して行こう!と考えるから『お寝坊さんめ!!』とかの突っ込みは一切しない!
    むしろ、なんだこのガンガリ屋さんは!?

    オレは…PCで年賀状仕上げた際に、昔インストールしてそのままだった『戦国ランス』に今さらハマるだめっぷりを展開中www


    ぬふぅ、カラオケ最初の曲に覚醒って書いてあったから『亡国覚醒カタルシス』かとオモタwwww

    シャナメドレーいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(・ω・`)
    最近よく歌うのは
    哀戦士→
    ダグラム→
    宇宙戦艦→
    MEN OF DESTINY→
    嵐の中で輝いて→
    走れマキバオー→
    コンビニ



    …ふふふ。ま、まぁ普通だろぅ(´д`;)

  3. イグニシア | URL | -

    お久しぶりです~
    カラオケwww歌ってるものが物凄くよく似ているのは何故だwwwwwww

    ていうか・・みんゴルすごっ!
    何ですか岡山四位とかwwwwwwどんだけwww

  4. Wihelmina | URL | -

    >カラオケ
    涼宮ハルヒ系統は全て100点を取ってきたであります((ry
    他の歌も80点以上でまあまあ良い感じで歌ってきてるMy lifeであります

    >カレンダー
    私の夢のひとつに灼シャナの絵で1年分のカレンダーを手描きで作成する夢があるであります 道のりは遠いでありますが頑張るであります(まずは絵の練習であります

    >みんゴル
    Bるさん…凄いであります
    私もみんゴル4を持ってるでありますが全キャラが出てからはプロ試験で落ちてばっかりの弱者でありますorz
    私もBるさんを称えるでありますかw
    ティアマトー「凄腕」

  5. MARK | URL | Ggx0T.V.

    >カラオケ
    カラオケですか~、歌は苦手…是非歌い方など教えていただきたいですなw
    >カレンダー
    こ…これは!1月から先へ捲れなくなってしまう…。
    >みんゴル
    Bるさん上手すぎww全国で最高109位とかなんですかw私はみんゴル未プレイですが称えます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/470-e65488bc
この記事へのトラックバック



