--年--月--日 --:--


この4日間の私情であります

2006年12月06日 01:52

Bるへるみな=かるめる岐阜に行って来たのであります
P1010066.jpg
T:「雪化粧」


Bるへるみな=かるめる岐阜での4日間

B:「岐阜に着いたのであります」
P1010064.jpg
T:「富山経由」

B:「宿に入って早速夕食であります」
P1110124.jpg
T:「豪華」

B:「あまりに美味かったのでご飯3杯おかわりであります」

T:「食べすぎ」

B:「腹もふくれたところでお風呂に入るのであります」

T:「入浴」

B:「タオル忘れたーーーー!!

貸しタオルあります

B:「ほっ・・・良かったのであります」







P1110125.jpg
  。  。
 / / ポーン!
( Д )




B:「え、ええっと・・・シャンプーはっと・・・」



P1110126.jpg
コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。


B:「入浴のマナーがあったのであります」
P1110127.jpg
T:「萌えキャラ!?

sosei126.jpg
しかも蘇生するのかwww

insyu126.jpg
しかも実は大人向けだったwww


初日からすげえクオリティwwwであります


・2日目、3日目、4日目
B:「山の中(坑道)突入であります」
P1010070.jpg
T:「暗闇探検」

B:「そして中で実験したのであります」


・4日目帰り
B:「帰りは富山駅までバスで行ったのであります」

T:「遅れ気味」
   
富山駅前到着時刻 17:10
特急発車時刻 17:12

残り2分w

B:「しかも横断歩道は青まで45秒」

T:「残り1分15秒www

仲間A:「もう無理だよ~」

仲間B:「次のにしようよ~」

B:「まだだ!まだ、終わらんよ!!

と言いながら、通常の3倍の速度(当社比)で猛ダッシュ

B:「誰か、誰か一人でもたどり着けば・・・」







奇 跡 は 起 こ っ た w w w

B:「かくして、無事岡山に帰ってきたのであります」

T:「めでたしめでたし」


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
おつかれさま!という人はクリック!
ちょwwwセーラームーンて!?という人はクリック!

 


コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>sokさん

    >アニメがなくても問題ないですね(`д´)b
    ネタが豊富すぎてアニメ観るの忘れるほどでありましたOTL

  2. sok | URL | -

    お疲れ様でしたなのですよ。
    アニメがなくても問題ないですね(`д´)b

  3. B | URL | IrtbeKVU

    >>うつろねこさん

    >プリキュアはねーよwww
    ぶっちゃけありえな~いwww

  4. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    なんだこの圧倒的なセンスは!

    貸しタオルは100歩譲って貰い物の転用と考えても、プリキュアはねーよwww

    >しかも蘇生するのかwww
    ザオリク吹いたwwwwww
    しかも「蘇生」という難解な言葉を使いつつ内容が子供向けとかお腹痛いwww
    恐るべし岐阜・・・

  5. B | URL | IrtbeKVU

    >>はやさん

    >スーパーカミオカンデ?
    お察しの通りでありますw

  6. はや | URL | bL.dcauM

    >>Bさん

    >>美奈タソ…(;´Д`)ハァハァ
    >ちなみに私は亜美タソ派でありますw

    ↓某所の画像ww
    亜美タソ
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/47/0000349747/39/img221c8acfywgzcg.jpeg
    美奈タソ
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/47/0000349747/40/img05c3b8d5ywh617.jpeg
    美奈タソ(破れてるw)
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/47/0000349747/41/img45f4612eywhes6.jpeg

    ほたるちゃんは下敷きしかない…orz

  7. はや | URL | bL.dcauM

    スーパーカミオカンデ?

  8. B | URL | IrtbeKVU

    私情の米レスであります

    >>はやさん
    >美奈タソ…(;´Д`)ハァハァ
    ちなみに私は亜美タソ派でありますw

    >>空工さん
    >てかご飯大盛りwww
    ついつい食べ過ぎたw後悔はしていないwww

    >>一塁手さん
    >しかもしかも入浴すると「蘇生」するのですか!?www
    私もヲタクとして蘇生し(ry

    >最後にお疲れ様でした♪
    笑い疲れたのでありますwww

  9. 一塁手 | URL | -

    寒そうですが、きれいですね~。

    ・・・って見ていたら吹きましたwww
    宿の人もなかなかやりますねww

    しかもしかも入浴すると「蘇生」するのですか!?www
    一番吹きましたwww

    最後にお疲れ様でした♪

  10. 空工 | URL | mQop/nM.

    貸しタオルGJ!

    てかご飯大盛りwww

  11. はや | URL | bL.dcauM

    貸しタオル

    ちょwwwおまwwwwwこれはスバラシ過ぎ!!!!
    つい買い取りをキボンしたくなりそう……
    美奈タソ…(;´Д`)ハァハァ

    そのタオルにせよぷりきゅあのシャンプーにせよ、その宿の中の人っていったい……

    (soldierのほうでなくてguardianのほうなのね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/47-babed520
この記事へのトラックバック



