--年--月--日 --:--


灼眼のシャナII第十話「帰ってきた男」~何故飛ばたし(九話を)~

2007年12月07日 08:45

shanasec10title.jpeg
ヴィルさんどこ~?


灼眼のシャナⅡ第十話(ヴィルヘルミナ的な意味で)

九話をずっと書こうと思ってたらあっという間に十話が来てしまったのでこちらを優先wwwサーセンwww

<Aパートヴィルヘルミナ>
will2007112318.jpeg
第8話で旅立ったヴィルさんは


will20071207.jpeg
フランスに来たようです
will200712072.jpeg

しかしここでも
will200712073.jpeg
すごく・・・浮いています・・・
しかしそれがヴィルヘルミナクオ(ry


will200712074.jpeg
そして同じフレイムヘイズであるカムシンのもとへ



・・・ち ょ っ と ま て w w w

will2007112318.jpeg
日本出るときヴィル専用巨大リュックだったのに


will200712075.jpeg
キャリーバッグになってるんですけどwww


空港で引っかかったのかな?www


Aパートはセリフなしの24秒!

<アイキャッチヴィルヘルミナ>
willeye1207.jpeg
その美しさに脱帽アッーーーーーーーーーー!!


<Bパートヴィルヘルミナ>

will200712076.jpeg
ヴィル:「やはり・・・フィレスは生きているのでありますか?」


will200712077.jpeg
フィレスが生きている事に動揺を隠し切れないヴィルヘルミナ


kamusin1207.jpeg
カムシン:「ああ、生きています。そしてあるものを探しています」

ヴィル:「まさか!?」

カムシン:「零時迷子!」

will200712078.jpeg
ヴィル:「っつ!」


will200712079.jpeg
カムシン:「まあ、当然でしょう。彼女にとっては、かけがえの無い恋人の形見ですから・・・あのミステスを見つけるのも時間の問題でしょう」

will2007120710.jpeg
ヴィル:「では・・・では、いずれフィレスが!?」


フィレスはヴィルの親友

UGを発見

シャナと対立

これはヴィルヘルミナにとって厳しい展開

一体どうなってしまうのか!?

後半は40秒


今回は計64秒!

第十話成績

1"であります"
0"ティアマトー"
0"むむむ"

でありましたOTL

<通算成績>
出演時間:1212秒(20分12秒) 今回:64秒
であります:48回
ティアマトー:25回
むむむ:11回



shanasec10jikai.jpeg

次回はついに約束の二人(エンゲージ・リンク)のお話

もしかしてヴィルとフィレスの過去話も期待できるのか!?



P.S. 学園祭の準備が進んでいるようです
あとUGのおやGが帰ってきたようです
そして一美とシャナは次の段階へ進んだようです
このFみなは体調を崩したようです(本当か?)


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >巨大リュックからキャリーバッグ……きっと海より深いわけがあったんですよ。
    ああ、あれだ!飛行機の入り口につっかえたんだwww

    >ラブコメとか展開しまくっててバトルが蚊帳の外、これホントにシャナ?みたいな気分になってしまってます;
    確かに間延びしちゃいましたねw

    >でもヴィルさんにだけは全力で視線を集中させてます(ry
    え?他に見るものあるっけ?www

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    巨大リュックからキャリーバッグ……きっと海より深いわけがあったんですよ。
    例えば作画陣がめんどくさがったりとか(ry
    それにしても今回の作画は酷かったように思います;(作画厨;

    三週連続で感想サボってますが最近シャナに関して感想を書こうという意欲があまり湧いてこなくなってしまいました;
    前置きが長すぎてだれてしまったんですかねぇ……(汗

    史菜とか史菜とか史菜とか見てたら余計に萎えてしまって;
    ラブコメとか展開しまくっててバトルが蚊帳の外、これホントにシャナ?みたいな気分になってしまってます;
    でもヴィルさんにだけは全力で視線を集中させてます(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/469-1a3524f0
この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」

近くにいたいと思えば、手を伸ばせば――。 清秋祭のパレード代表に選ばれたシャナや一美。 シャナは尾行してくる影に気付き攻撃するが…その正体は。 今回も日常パートだけど、史菜のまわりが怪しくなり。 悠二の銀の炎

灼眼のシャナ? 第10話 『帰ってきた男』

灼眼のシャナ? 第10話 『帰ってきた男』 アイキャッチの素晴らしさに感動したので、今週はTOPに持ってきました。 今週は徒こそ出てこない日常的なパートだけど、 悠二、史菜、ヴィ...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。学園祭ま




