--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第193討滅「バ㌧と長㌧」

2007年12月05日 22:39

BAMBOO BLADEのOP
「BAMBOO BEAT」を借りて
bamboobeat1205.jpeg
早速PCに入れたwww


・Bるへるみなのバトン



その前に・・・ナンパしようぜナンパ!

本日(12月5日)は
伊藤静さん(ヴィルヘルミナの中の人)
の誕生日でした!


これからも頑張ってください(主にクールな姉御キャラ的な意味で)



さてさて、バトンですな!

Drop OF StarのYoshiさんからかっぱらってきましたw

◆萌え投票バトン

・萌えるものに1~10でポイントを入れコメントをお願いします。

・<基準値>
 0→興味なし
 ・
 ・ 
 5→いいと思う 
 ・
 ・
 10→かなり萌え



●制服→9
2次元でも3次元でも
制服>>私服な件www

●獣人化→0
特に何も・・・

●メカ→5
いちおう理系なのでw

●ツンデレ→6
キャラにもよるが、比較的好きな方
例)ハルヒ、かがみん、シャナ

●悪人→0
いい子が好きです

●メイド→9
こいつは言うまでもなかろうwww
例)ヴィルヘルミナ、茶々丸、マリア、翡翠、琥珀、鮎沢美咲、アオイセノー、タチバナetcetc・・・

多いなwww

●お嬢様→1
いや、あまり・・・

●見下される→1
これ好きな奴、どんだけ真性Mなんだ・・・

●中性的容姿→1

●金髪碧眼→3
まあ、普通ですな

●ダメ女→3


●ロリ→??

お、俺はロリなのか?どうなんだろう・・・

たしかにタマちゃんとか好きだけど女子高生はロリになるのか?

長門とか・・・


ん?長門って何歳だっけ?

nagaton1205.jpeg
有希:「生まれてきてから3年間、私はずっとそうやって過ごしてきた」


長門有希:3歳←結論

アッーーーーーーーーー!!


というわけで俺はとんでもないロリコンでしたwww


●ニーソ→9
絶対領域至上主義www
例)シャナ、タマ姉、ヒナギク

●腹黒→6
あきらとか留奈とかは好きなタイプだな

●年上→6
好きなキャラの中にはあまり居ませんな
強いて言うならばヴィルさんが(アッーーーーーーーーーwww

●妹→5

●幼馴染→8
こいつはポイントが高いwww

●和服→8
日本古風の美しさが好きです
特に巫女とか巫女とか巫女とかwww

●黒髪→8
黒髪の美しさは異常www
ただ、優先度は低い

●魔女っ娘or魔法少女→3
あまり魔法少女ものは属性に入っていませんね
ただ、なのはだけは例外ですがwww

●シスター→1

●天然→6
キャラによりますな
凄く堅いタイプかと思いきやちょっとほわ~っとしている感がいいです
ヴィルさんとか長㌧とかwww

●ヤンデレ→3
言葉とか楓でトラウマになりましたOTL

●クーデレ→∞

10・・・1000、2000・・・バ、バカな!?まだ上昇している!!

ボーーーーンッ!!←スカウター爆発

何故俺はクーデレが好きなのか!

クーデレは
可愛さとかっこ良さを併せ持ち
それが見事なコントラストを生み出しているからだ!!


そして最も好きなポイントは
デレの対象に対してまっすぐな愛を持っているということ


これに尽きます


皆も自分の萌え属性を模索してみたらどうでしょうか?


バトンはどんどん持って行ってください




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ラディスさん
    >違う違う違う!長門はロリなんかじゃない!
    外見15、6で実は3歳とかヤマトのサーシャ並だなwww(ちょwww若い子知らねえ

    >バトンは後ほどもらおうと思います。
    これでラディスさんの属性が発覚しますな

    しかし残念なことにスパッツが無いwww(え

    >>無敵さん
    >あんこ入り☆パスタライスでいれるとはさすがですねww
    だってもう、そういう風にしか聞こえないのだものwww

    >その発想はなかったwww
    3歳だと思うとさらに可愛く思えてきた←危ない人(貫太郎並にw)


    >バトンは今度やらせていただきますね♪
    メカ→10の予感(紅蓮弐式的な意味でwww)

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    あんこ入り☆パスタライスでいれるとはさすがですねww
    最近元の曲名忘れそうになる(

    >長門有希:3歳←結論
    その発想はなかったwww

    バトンは今度やらせていただきますね♪

  3. ラディス | URL | cRy4jAvc

    >というわけで俺はとんでもないロリコンでしたwww
    違う違う違う!長門はロリなんかじゃない!

    バトンは後ほどもらおうと思います。

  4. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    >我がアウトロー先にてかなりのツンデレっぷりを披露してくれたBる様が
    ツンデレの基礎固めをしておきました
    もうすぐ応用に入れますw

    >いいなぁBAMBOO BEART(・ω・`)文字あってるか??
    ちょwwwスペルミスwww


    >チアキとかカナ辺りにバカにされる(´д`;)
    何その和む展開www


    >>篁さん
    これは誤解を生じさせて申し訳ない

    (これ好きな奴は)どんだけ真性Mなんだ・・・

    というのが正しい文でした
    言葉足らずでサーセンwww

    >ハニカミながら「お、お腹が空いたら僕の顔をお食べよ!(byアンパンマン)」と言っちまうような奴
    なんというMwwwwwwww

  5. 篁 | URL | -

    >>どんだけ真性Mなんだ・・・

    はっ、笑わせるな!!君程度で真性Mを語るなど、片腹痛いわ!!!
    本当のMと言うのはハニカミながら「お、お腹が空いたら僕の顔をお食べよ!(byアンパンマン)」と言っちまうような奴だぜ!!!

  6. 焔 | URL | -

    我がアウトロー先にてかなりのツンデレっぷりを披露してくれたBる様が…なにやら面白そうなものをやっている!?

    もちろん、持って行きますよwwwww(爆)

    いいなぁBAMBOO BEART(・ω・`)文字あってるか??

    俺も音源手に入れないと…!!
    チアキとかカナ辺りにバカにされる(´д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/467-5514b33a
この記事へのトラックバック



