--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第192討滅「パスポートと星野JAPAN」

2007年12月04日 23:27

住民票とかの問題がありながらも
ようやくパスポート取れましたw


・Bるへるみなの近況



<星野JAPANヒヤヒヤ>12月3日
昨日韓国に勝った日本は今日は台湾と対戦

日本は初回に先制するも、その後打ちあぐねて苦しい展開

先発のダルビッシュは調子が悪かった
変化球はすっぽ抜け、ストレートはタイミングを合わされて
いつ打たれてもおかしくない状況

6回ウラ、その不安が的中

台湾の4番チン・キンポウに逆転2ランを浴びた

このままずるずる行ってしまうのか?

と、7回表に村田、稲葉の連打などで無死満塁のチャンス
ここでバッターは大村サブロー
とここでスクイズ!?

そ の 発 想 は な か っ た わ w w w

フォースプレーがあり
しかもどえらいプレッシャーのかかる場面でスクイズとは・・・
星野監督GJ!


そしてここから日本のフルボッコタイムが始まったwww
7回に一挙6点とは・・・

ダルビッシュは味方の好プレーにも助けられ、なんとか2失点で済ませた

この後は藤川ストレート無敵余裕www
上原コントロール異常www

で完璧リリーフ

結果的には10-2とコールド並みのスコアになってしまった

しかし、改めて台湾の野球水準の高さを認識できました



<ハヤテのごとく36話にて>
hayate1201.jpeg
こんな可愛い子が女の子なわけねーだろwww


マリアさん!
maria1201.jpeg
そこはヴィルさんの席ですぞwww


hina1201.jpeg
ヒナ春麗最高であります♪




<FC2管理画面にて>
billhel1204.jpeg
・・・誰www




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >フランスか…一度はいってみたい国ですねw
    とりあえずうまいもん食ってくるw


    >ヒナギクいいよヒナギク(ダマレ
    スタッフのセンスに乾杯www

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    >ようやくパスポート取れましたw
    とりあえずおめなのです~
    フランスか…一度はいってみたい国ですねw

    >ヒナ春麗
    ムハーッ!!!!!
    ヒナギクいいよヒナギク(ダマレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/465-e5a9379a
この記事へのトラックバック



