--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第191討滅「マルチタスクと椿と珠姫とハーメルン」

2007年12月03日 00:54

callen1201.jpeg
もう12月ですか~


・Bるへるみなの近況


やたらとやる事が増えた

<今月やること>
1.現在の研究のまとめ(英文)
2.フランス語の習得
3.先輩の研究の引継ぎ
4.シンポジウム(英語)の準備
5.フランス渡航の準備
6.友人の結婚のお祝い
7.バイトの忘年会
8.研究室の誕生日会

こ れ は き つ い w w w


でも、これをこなせれば一皮むけれるような気がする

もし出来れば俺はBるへるみな・改になれる気がする


やりきってみせるぜ!!



というわけで土曜日の買い物は

<ヤングガンガン増刊号>
tsubaki1201.jpeg
椿さんがかっこいい上に

tamaki1201.jpeg
珠姫いいいいいいいいいいい!!


もうだめだ!

川添珠姫、クーデレ四天王に昇格!!

川添珠姫⇔森宮蒼乃

クーデレ戦国時代www



そしてなんと
hameru1201.jpeg
ハーメルンが戻ってきた!!

fulute1201.jpeg
フルート相変わらずだw

raisai1201.jpeg
ライエルとサイザーが子供(オカリナ)連れてきたwww

そして・・・
yokoku1201.jpeg
今冬から連載決定!!

これはテンション上がるwww






<メガマガ1月号>
megamaga20081.jpeg


トップのポスターはシャナ、吉田、史菜のお風呂シーンですが俺はスルーwwwファンの方サーセンwww(まあ、理由はお察しの通りですな)

・らき☆すたポスター
rakisuta1201.jpeg
あれ?これどこかで・・・


haruhi1202.jpeg
こwれwかw


・・・ちょっとまて!


何でみwikiが長門の位置なんだwww

そこはみなみんの位置だああああ!!


お前はみくるの位置だろ・・・常考・・・


長㌧⇔みなみん
みくる⇔みwiki
妹⇔ゆ~ちゃん

だろ!


そして灼眼のシャナでは
files1201.jpeg
フィレス登場!!


これにより
willhelmina20071201.jpeg
ヴィルヘルミナが核となる展開が期待できるwww
やったぞ!ヴィルヘルミナファンのみんな!



wilhelmina20071201.jpeg
・・・って改行おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに付録は
shana20071201.jpeg
シャナ下敷きだ!
かっこいい~♪



以下は気になったニュース


・3万4000人の町に「らき☆すた」ファン3500人集結 埼玉・鷲宮(YAHOO)
らき☆すた始まったなwww


第3のゲーム内ゲームは”超育成ゲーム(仮)”! 『涼宮ハルヒの戸惑』(ファミ通.com)
これは俺の知ってる長㌧じゃないwww

買うしかねえwww




そして日曜日は
普通にバイトして帰った後

19時からずっと野球北京五輪最終予選
日本VS韓国観てました

成瀬がいきなり被弾したときはどうなる事かと思ったけど
史上まれに見る激戦を日本が制しましたwww
→詳細はこちら

しかし、韓国の執念は異常ですなw

野球の水準は日本に並んで世界トップクラスである事は間違いないのですが

試合直前にメンバー入れ替えとか
あからさまに死球に当たりに行くとか
やり方が姑息過ぎる・・・

そして審判外角狭すぎwww

内角はわりと取るけど韓国のデッドボール作戦でうかつに投げ込めないし
岩瀬があれほどカウント悪くするとは予想外だった

でも上原には
そんなの関係ねえ!www

狭いストライクゾーンに合わせて
ほら、これならストライクだろ!
といわんばかりにキレのあるストレートとフォークを投げ込んでましたwww



今日は特に投手陣に感動

成瀬は安定感あるピッチング
川上は気迫溢れるピッチング
岩瀬のスライダー無敵w
上原のコントロールの良さは異常www


明日(台湾戦)もがんばれ!
ダルが先発だそうだ



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >ヴィルのお風呂シーンまだ?
    そんなの出たら刺激強すぎて発狂するwww

    >ピンナップや雑誌イラストに出番はおがちゃん・このFミナより低下のヴィル涙目w
    このFミナwww

    きっともうすぐヴィルの時代がくる!いや、俺達の手で来させるんだ!!

  2. Piku | URL | oyV.6EWY

    やはり…

    ヴィルのお風呂シーンまだ?

    ピンナップや雑誌イラストに出番はおがちゃん・このFミナより低下のヴィル涙目w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/464-d7fb1567
この記事へのトラックバック



