--年--月--日 --:--


Bるへるみなのイラストギャラリーその1

2007年12月01日 23:10

Bるへるみなのイラスト
nagatorumina20071201mini.jpeg
ここにまとめたのであります
ちなみにこの絵は絵を描き始めて3週間目の奇跡的な絵です


・Bるへるみな=かるめるギャラリーその1
(2006年5月3日~2007年11月30日)


我流を通してはや1年と半年

ここでこれまでのイラストをまとめてみたのであります


一番最初の記念絵はBの研究室だったころの2700HIT絵
yukino2700HIT.jpg
北条雪乃@ゲートキーパーズ
wilhe723kai3000HIT.jpg
ヴィルヘルミナ=カルメル@灼眼のシャナ
negima1102.jpg
アリス=キャロル@ARIA
yakumo5000hitkai929.jpg
塚本八雲@スクールランブル
arice5000hit.jpeg
アリス=L=マルヴィン@パンプキンシザーズ

wilhel10000HITgantan2.jpeg
ヴィルヘルミナ@巫女ヘルミナ
20000hit0401sec.jpeg
ヴィルヘルミナVS長門
30000hitwilsuta2.jpeg
ヴィルヘルミナ@もってけ!神器ペルソナ!
minamin40000hitkan.jpeg
岩崎みなみ@らき☆すた
will50000hit1024.jpeg
ヴィルヘルミナ@メイドーブレード
tamakimuteki100000hit.jpeg
川添珠姫@バンブーぷらねっと

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >見せてくれますたなラピュタの雷…いやイラストをヽ(=ω=.)!!
    かつてBるへるみなはその画力で賞を貰っていたのだ!


    >タマちゃんのクオリティ高過ぎワロタwww
    自分でびびったwww

    描ける・・・描けるぞ!


    >愛がこもっているようだwwwww
    この絵には愛を406B程注いでいるからな!


    >それにしても、ヴィルヘルミナてらうますΣ( ̄◇ ̄;)
    ちなみにヴィル絵には53万B注いでいるがwww



    >こ…これが…パワーってやつか!?
    これぞ愛のなせる技www


    >とりあえず各キャラのシンクロ率の高さにゲンドーもびっくりの出来であります(/´∀`)/

    ヴィル零号機とのシンクロ率は異常www


    >…くっ!ニューBる様の力は伊達じゃない!!!!!!!!
    イラスト環境の差が戦力の決定的差でないことを教えてやろう!

  2. 焔 | URL | -

    す…素晴らしい…!
    上出来じゃないか!!!!
    見せてくれますたなラピュタの雷…いやイラストをヽ(=ω=.)!!

    タマちゃんのクオリティ高過ぎワロタwww
    愛がこもっているようだwwwww
    それにしても、ヴィルヘルミナてらうますΣ( ̄◇ ̄;)
    こ…これが…パワーってやつか!?
    それとも最高にハイってやつか!?

    とりあえず各キャラのシンクロ率の高さにゲンドーもびっくりの出来であります(/´∀`)/


    …くっ!ニューBる様の力は伊達じゃない!!!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/462-9cc1fc5d
この記事へのトラックバック



