--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第189討滅「久々のイラストとタマキ=キャロル」

2007年11月30日 03:15

<無敵さんへ>
今更ながら100000HITのお祝いとして
tamakimuteki100000hit.jpeg
こちらの絵を差し上げますwww
こんな絵でよろしければ受け取ってやってください

これからの益々の発展と受験成功をお祈りしております

ヴィルヘルミナ=カルメル同盟長・Bるへるみな=かるめる


・Bるへるみな、近況報告


久々に絵を描きましたが
tamakicarol11298mizu2.jpeg
何か奇跡が起きましたwww

いや、最近ご無沙汰だったので描いてみたらクオリティ高かったので色塗ったwww

そして
なんという声優ネタwww



とりあえず
クーデレを描くことに定評のあるBるへるみな氏www
↑自画自賛www


全身像を描けるのはいつの日か・・・←練習不足




<この間ニコニコ観てたら>
nikoniko1123will.jpg
これはヴィルさんか!?ケロロなのか!?


真相は定かではない・・・


まあ、知名度からいってケロロだろ結局・・・





<実写ネギまにて>
baka1129.jpeg
バカレンジャーまでやっちまったwww
しかも無駄にクオリティ高いwww



<ジャンクのごとく!>
junk1129.jpeg
乳酸菌アッーーーーーーーーーー!!



<あの伝説のドジッ娘が遂に来るか!?>
satori1129.jpeg
さとりん、原作に忠実な作画でおk


<タマちゃんの顔が・・・>
tamaki1129.jpeg
これは崩れているというレベルではないwww





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>はやさん
    >夜更かし仲間w
    おかげで昼ほんとに眠いですwww

    >>無敵さん
    >素敵な記念絵をありがとうございます♪
    >早速飾らせていただきました♪
    このタマちゃん大事にしてあげてくださいwww

    >>Bentaさん
    >最近見てなかったけど、これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺はこういうの大好きねw


    >>ラディスさん
    >これはBさんの絵で歴代No.1の出来なのでは?
    どんどん進化していくBるへるみなw

    >顔が隠れて映ってないキャプチャ選んだBさんの配慮に心より感謝w
    実写版のキャプチャを墓地に捨てて効果発動www

  2. ラディス | URL | cRy4jAvc

    >タマキ=キャロル
    これはBさんの絵で歴代No.1の出来なのでは?

    >実写ネギまにて
    顔が隠れて映ってないキャプチャ選んだBさんの配慮に心より感謝w

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >乳酸菌アッーーーーーーーーーー!!
    最近見てなかったけど、これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    素敵な記念絵をありがとうございます♪
    早速飾らせていただきました♪

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  5. はや | URL | bL.dcauM

    ねないこだれだwww

    >2007/11/30(金) 03:15:40
    夜更かし仲間w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/461-2627c514
この記事へのトラックバック



