--年--月--日 --:--


本日の主な私情であります

2006年12月03日 01:03

B:「今度は岐阜であります」
tabi1126.jpg
T:「3~6日

 


Bるへるみな=かるめる校外実習のためにまた更新不能

B:「12月は忙しいのであります」


12月3~6日 校外実習(岐阜)

12月11日 国際シンポジウム(岡山)

12月19、20日 校外実習(広島)


T:「多忙」

B:「また、6日にお会いするのであります」

*コメントレスは携帯から可能であります


ネギま!?EDにSD刹那登場!

setsuna122.jpg

ちょwww寝てるwww



Bるへるみな=かるめるを分析してみたのであります
shanaura.jpg

ど ん な 外 見 だ w w w




にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
いってらっしゃい!という人はクリック!
刹那が壊れていく。だがそれがいい!という人はクリック!



コメント

  1. B@岐阜 | URL | IrtbeKVU

    ≫一塁手さん

    >頑張ってください
    応援感謝でありますw
                明日夜に更新予定のお土産話をお楽しみにw

  2. 一塁手 | URL | -

    今度は岐阜ですか、大変ですね・・・頑張ってください!!
    僕も、実力テストに備えて頑張りますか・・・。

  3. B@岐阜 | URL | IrtbeKVU

    》sokさん

    〉がんばってください!
    お互いがんばりましょう!
    ただいま英訳中・・・

  4. sok | URL | -

    >発表はすべて英語OTL
    ・・・・お強いのですわね・・・・。
    私も英語に励んでいきます。
    がんばってください!!!

  5. B@岐阜 | URL | IrtbeKVU

    米レスであります

    》空工さん
    〉たしかにそんな感じだったような・・・(ワラw
    そうそう、ヘカテーのような純粋な瞳をもち、シュドナイのようなオヤジ臭さが・・・って、コラーーー!!
    》sokさん
    〉国際シンポジウム。何を話されるのでしょうか。
    発表はすべて英語OTL

  6. sok | URL | NTumdU8g

    お久しぶりです!ご心配有難うございました。体は弱くは決して無いんですが・・・

    岐阜にいかれるんですね!お忙しいですね。なんだかたいそうな名前・・・国際シンポジウム。なにを話されるのでしょうか。

    更新されるの楽しみにしております。

  7. 空工 | URL | mQop/nM.

    岐阜・・・おみやげはなにかな(´ー`)

    >ど ん な 外 見 だ w w w
    たしかにそんな感じだったような・・・(ワラw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/46-57a8947a
この記事へのトラックバック



