--年--月--日 --:--


灼眼のシャナⅡ第八話「過去への扉」~ヴィルヘルミナ仕様~

2007年11月23日 04:23

shanasec8title.jpeg
今回はマージョリー過去の話
なんだけどやはりヴィル仕様www


灼眼のシャナⅡ第八話(ヴィルヘルミナ的な意味で)

<Aパートヴィルヘルミナ>
今回のヴィルさんは~
will20071123.jpeg
UGの鍛錬
will200711232.jpeg
will200711233.jpeg
そして取り出だしたるは・・・
will200711234.jpeg
will200711235.jpeg
あのときの燐子

でもED見たら巨大キューピーとか描いてあるんですがwww
しかも新井里美さんwww


しかし、UGは大分パワーアップしており
will200711236.jpeg
こいつも一発で倒した

will200711237.jpeg
ヴィル:「結構!」

ヴィルさんも感心しておりますwww


UG:「いくらなんでも、趣味が悪すぎますよ!よりによって、あの燐子だなんて・・・」
will200711238.jpeg
ヴィル:「天壌の業火とその契約者の要請であります」
ティア:「承諾実施」

UGは存在の力の把握と制御が出来てきた
次からは自在法の鍛錬が始まるw

UG:「そうだっ!零時迷子の戒禁の事で、何か解かりましたか?」
will200711239.jpeg
ヴィル:「その案件は現在調査中であります」

will2007112310.jpeg
ヴィル:「アウトローからの情報も届いたところ、鋭意分析中であります」
ティア:「心配無用」


その夜・・・
will2007112311.jpeg
ヴィルさんは調べ物

ヴィル:「次は・・・」
will2007112313.jpeg
ティア:「単体目撃例」←simple substance sighting
will2007112314.jpeg
ヴィル:「これは現在の我々にとっては特段重要では・・・」
will2007112319.jpeg
時間は12時12分・・・夜遅いです・・・
ていうか、この時計欲しいわwww

will2007112320.jpeg
ヴィル:「む!?
will2007112315.jpeg
ガタッ!!
will2007112316.jpeg
ヴィル:「こ・・・これは!?」
will2007112317.jpeg
ヴィル:「まさか・・・フィレス!?

8話にしてようやく名前が挙がりましたwww

shana1123.jpeg
翌朝、シャナが起きると・・・

will2007112318.jpeg
ヴィル:「しばらく、留守にするのであります」


ようやくキーとなる名前が挙がり、物語は進んでいきそうw


あ、やっぱマージョーリーさんはかっこいいですね←適当
major20071123.jpeg



あと個人的にウァラク好きだわwww


計177秒の出演ありがとうございました

第八話成績

4"であります"
3"ティアマトー"
1"むむむ"

でありましたOTL

<通算成績>
出演時間:1148秒(19分08秒) 今回:177秒
であります:47回
ティアマトー:25回
むむむ:11回



shanasec8jikai.jpeg
次回、感動の予感



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>夢音さん
    >マージョリーの着替えシーンはノーコメントですか?w
    もちろん、とても麗しきお姿でした♪
    どちらかというとマージョリーは"かっこよさ"の方が俺の中では先行してます
    マージョリーさんもかなり好きなキャラです♪


    でも結局・・・
    ヴィルヘルミナ>>>越えられない壁>>>シャナの絶対領域>マージョリーの裸体
    という公式がwww

  2. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんばんわ♪

    マージョリーの着替えシーンはノーコメントですか?w

    しかし・・・
    徒とか王の名前わからなくてWiki調べてたら、
    来週の想像がついてしまった(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/458-bfa5c28c
この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ? 第8話 『過去への扉』

灼眼のシャナ? 第8話 『過去への扉』 「あんた死ぬわよ」っということで、今回はマージョリーの過去編です!どうでもいいけど、今週のアバンはいらなかったんじゃない?...




