--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第184討滅「スーツと体操着」

2007年11月21日 23:26

今日、久々にスーツ着たわwww


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


11月21日(水)
今日は某新聞社で開かれた学会のアルバイトスタッフをやってきた

久々のスーツに身を包み会場へ

仕事は午前中が講演のタイムキーパーとマイク係
午後は受付係・・・といっても午後だからほとんど来ないけどw
座ってるだけでしたwww

結局、一番大変だったのはポスター会場の設営と後片付け

机100個と椅子300個を並べるのは7,8人がかりでやったが、なかなか骨が折れた

午後6時に大体の業務が終わり
すぐさま俺は家庭教師に向かった

どんだけ稼ぐんだ俺www


ちなみに、今月の歳入を計算したところ
かるく30万超えたんですけどwww

家賃や生活費差し引いても20万は残る計算

これならフランスへの留学資金も貯まる!



ところで最近

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル) ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
畑 健二郎 (2007/11/16)
小学館

この商品の詳細を見る
ハヤテ公式BOXが出たらしいですが

どうやらヒナギクの体操着が付いて来るらしいですwww


なんか・・・すごいですwww


まあ、買う人の気持ちもわからんでもないですな
実際そのキャラのファンなら買うでしょう


俺だったら例えば・・・

灼眼のシャナ公式BOX~ティアマトー付き~

とかなら間違いなく買いますwww

ていうかむしろ2個買いますwww

俺はこういうの否定しませんよ♪



それでは明日も学会なので行って来ます!



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >ハヤテの公式ガイド買った私w
    なんと!おれも買おうかな(いやいやノリで買ったらまたお金がwww

    >体操服はまだ未開封w
    >着ようにもサイズ合わないし(というか普通着ないw)

    保存が普通でしょうね・・・常考・・・


    >涼宮ハルヒの憂鬱公式BOX~長門有希のメガネ付き~
    なるほど!それも欲しいなw

    ふと考えたが・・・

    涼宮ハルヒの憂鬱公式BOX~朝倉涼子のナイフ付き~
    (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


    >私も早く大学はいってバイトしたいです;
    その為にも受験ファイト!

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ハヤテの公式ガイド買った私w
    体操服はまだ未開封w
    着ようにもサイズ合わないし(というか普通着ないw)

    私的には

    涼宮ハルヒの憂鬱公式BOX~長門有希のメガネ付き~

    ならありかなとw

    収入30万とか羨ましすぎる;
    私も早く大学はいってバイトしたいです;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/455-72c7056c
この記事へのトラックバック



