--年--月--日 --:--


灼眼のシャナⅡ第七話「池速人、栄光の日」~ヴィルヘルミナ仕様?~

2007年11月16日 09:06

ike200711152.jpeg
池速人、わかりやすい青春www


灼眼のシャナⅡ第七話(池メン的な意味で)

<Aパート>
ike20071115.jpeg
遊園地の計画を徹夜で作成する池メン

それもこれも一美に出来る男をアピールするため!
ike200711153.jpeg
朝の集合から時間、交通機関の指定まで細かくする池メン
しかもモーニングコールwww

will20071115.jpeg
そしてそれをまじめに受けるヴィルヘルミナwww


計画は完璧

池:「"いい思い出は、いい段取りから生まれる"
ike200711154.jpeg
僕の好きな言葉さ!」

田中:「さすがだ池!」
佐藤:「伊達に眼鏡かけてねーよ」←ツボッたwww
ike200711155.jpeg
緒方:「よっ!御崎一の段取り眼鏡!!

ike200711156.jpeg
(いいぞ!吉田さんが僕に注目している!!)

ike200711157.jpeg
池:「皆、僕に付いて来たまえ!」←いまどき言わねーよwww


shanasec7eye1.jpeg
アイキャッチはえーよwww

これじゃシャナたんじゃねーかwww



池の計画は近衛史菜の行動から崩壊を始める・・・
fumina20071115.jpeg
まずは子供用カートwww

ike200711158.jpeg
(なんてこった・・・近衛さんの趣味趣向をシュミレートしきれていなかった!?)


BGM自重wwwもう腹筋が限界だwww


satoh20071115.jpeg
佐藤かわいいよ佐藤www

shana20071115.jpeg
シャナはえらく本気だしw


ike200711159.jpeg
池はカートに酔って
すでに前途多難・・・


fumina200711152.jpeg
史菜:「次はアレに乗りたいです♪
ike2007111510.jpeg
ike2007111511.jpeg
satoh200711152.jpeg
戦慄する現場・・・

shanasec7eyes.jpeg
ここでヴィルキャッチ


その後も
ike2007111512.jpeg
池は空回りを続ける・・・

ike2007111513.jpeg
相当必死www


shanasec7eye4.jpeg
アイキャッチ池メン杉吹いたwww


<Bパート>
shana200711152.jpeg
シャナのライトセイバーktkr!

shana200711153.jpeg
楽々ハイスコアwww

失敗ばかりで落ち込む池に
yoshida20071115.jpeg
吉田クッキー♪
ike2007111515.jpeg
池メン崩壊www

そして苦労の末・・・
ike2007111516.jpeg
一美と二人きりで観覧車♪

ike2007111517.jpeg
しかし結局酔って撃沈・・・


さらに落ち込む池・・・


fumina200711153.jpeg
でも史菜は満足してくれたようで
少しは報われた?


総括:池ってこんなキャラだったっけwww


あと巨大迷路にて
satoh200711153.jpeg
佐藤:「フレイムヘイズって、俺にもなれるのか?


強くなろうとしている佐藤
マジで応援したくなります

イケメンキャラで一番好感持てるw
だってこいつ・・・激ピュアなんだもんwww


そして今回のヴィルヘルミナは・・・

計5秒の出演ありがとうございました

第七話成績

0"であります"
0"ティアマトー"
0"むむむ"

でありましたOTL

<通算成績>
出演時間:971秒(16分11秒) 今回:5秒
であります:43回
ティアマトー:22回
むむむ:10回



shanasecjikai1115.jpeg
来週はようやくまじめな話か!?


shanasec7eye3.jpeg
シャナワロス・・・
なんか・・・ワロスwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >イケメン完全崩壊www
    ここまで出来るやつだったとはwww

    >佐藤は本当にいいキャラですが今回の池はあまりにも哀れでしたwww
    池の気持ち、良くわかる


    >それにしても戦闘が恋しいorz
    >2クールでこんな展開の遅いアニメって他にありましたっけ;
    後半はそれを取り返すようにネ申展開にしてくれるはずw


    >>テラさん
    >今回の池はもはやネタキャラにしかなっていなかったwww
    俺はこういうの好きだけどw

    >次回にも期待ですww
    マージョリーの過去は興味深いのであります♪

    ついでにヴィルさんの過去もやってくれないかな?

  2. テラ | URL | -

    今回の池はもはやネタキャラにしかなっていなかったwww
    池カワイソス。。。
    なんかずっとOVA的な物語の進み具合ですね。
    次はやっと本編なのかな?
    次回にも期待ですww

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    イケメン完全崩壊www

    佐藤は本当にいいキャラですが今回の池はあまりにも哀れでしたwww

    それにしても戦闘が恋しいorz
    2クールでこんな展開の遅いアニメって他にありましたっけ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/453-7f4af664
この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ? 第7話 『池速人、栄光の日』

灼眼のシャナ? 第7話 『池速人、栄光の日』「いろんな"スイーツ"を楽しみながら遊ぶのが最近のここの流行なんだ」史菜に遊園地デビューをさせるため、いつものメンバーと「フ...

灼眼のシャナ? 第07話 「池速人、栄光の日」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】釘宮理恵 (2008/01/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る灼眼のシャナ? 第7話の感想です。池の空回りっぷりは異常wwwキャプは後ほど追加しますm(__)m




