--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第180討滅「免許更新と視力検査、そして各国の『ヴィルヘルミナは最高です』を検証してみる」

2007年11月12日 23:36

土曜の晩は焼肉だった

両親の会話
父:「母さん、ご飯はもうないの?」
母:「いちぢくならあるよ



B:「wwwwwwwwwwww


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


11月11日(日)
今日は朝から免許更新に行って来た
免許センターに9時前について早速受付

講習の前にまず視力検査である

しかし左目を塞がれた瞬間・・・
全然見えねえOTL

右はなんと0.1という結果に・・・

それでも左が0.7以上あったのでなんとかおkだったw

そのあとは講習を受けて写真を取り

あっさりとゴールド免許を取得

まあ、基本ペーパーだから事故も違反もしようがないんだがwww

その後家に帰って妹(一番下)とニコニコ観てたwww


16時過ぎに家を出て岡山に向かった

今度の帰省はクリスマスあたりだな



11月12日(月)

骨休みも終わり
今日から研究生活再開

とっとと今の成果をまとめたいと思う

夜9時までやって帰った

帰りにTSUTAYAで以下を購入
<アニメージュ12月号>
animage200712.jpeg
ariaposter1112.jpeg
ARIA第三期が楽しみであります

<コンプ12月号>
comp200712.jpeg
にゃもストラップが付録でした
あとPS2&PSPハルヒ情報も!


そして・・・
<シャナXVI巻>
shana16.jpeg


will16kan.jpeg
ヴィルヘルミナは最高です!!
Wilhelmina is the best!!(英語)
Wilhelmina est le meilleur!!(フランス語)
Wilhelmina es el mejor!!(スペイン語)
Wilhelmina è il migliore!!(イタリア語)
Wilhelmina ist das Beste!!(ドイツ語)
Wilhelmina é o melhor!!(ポルトガル語)
威爾艾米娜是最高!!(中国語)



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Pikuさん
    >Bさんの外国語の上手さは異常www
    広く浅くがんばってますwww


    >「威爾艾米娜最高」などの言い方は流行ですw
    おお、俺って意識せずとも流行最先端www

  2. Piku | URL | oyV.6EWY

    Bさんの外国語の上手さは異常www

    じゃBさんはヴィルヘルミナの世界布教を目指s(ry

    中国語には「威爾艾米娜最棒了」(最棒=ベスト・最高)の言い方もありますが
    普段「かわいい」「かっこいい」など直接的に言います
    でもACGN(アニメ、コミック、ゲーム、ノベル)ファンやアイドルファンは勝手に
    日本語「最高」をそのまま引用して
    「威爾艾米娜最高」などの言い方は流行ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/450-73ad170a
この記事へのトラックバック



