--年--月--日 --:--


本日の主な私情であります

2006年12月02日 00:10

B:「今日はメガミマガジンを購入したのであります」
P1110117.jpg
T:「1月号」

 


メガミマガジン購入であります
P1110118.jpg
B:「シャナOVAがもうすぐ発売であります」

T:「恋と温泉と校外学習」
P1110123.jpg


B:「しかし、どんなに露出させようがヴィルヘルミナが出なければ意味がないのであります」


ヴィルヘルミナ>>>>越えられない壁>>>ナマ乳


B:「ハルヒたちは今度はネコミミであります」
P1110119.jpg
T:「ハイクオリティ」



P1110120.jpg

も は や 凶 器 w w w




舞乙HIME Zweiをレンタルであります
arika121.jpeg
B:「さすがサンライズであります」

T:「かっこよすぎ」

B:「しかし、アリカは相変わらずブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃であります」
arika1212.jpeg
T:「吹いたwww」

B:「舞衣も健在であります」
mai121.jpeg
T:「赤いマフラー」


arika1213.jpeg

サンライズGJ!!であります



にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
長門猫サイコー!という人はクリック!
アリカ成長したなあ(いろんな意味で)!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    米俵感謝であります

    >>空工さん
    >書店へ買いに行ったがなかったメガマガ・・・・
    その書店が悪いwww

    >>Bentaさん
    >あれ?財布にお金がないよwww
    私は通帳にお金がないよwww

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    売っていることは売っているが、あれ?財布にお金がないよwww

  3. 空工 | URL | mQop/nM.

    書店へ買いに行ったがなかったメガマガ・・・・
    これが田舎と都会の違い・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/45-67b5c206
この記事へのトラックバック



