--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第179討滅「鳥取帰省とカラオケ」

2007年11月10日 23:22

今日は鳥取に帰った
朝6時のバスでwwwはえーよwww


・Bるへるみな=かるめる、本日の記録


今日は4時半に起きて、6時20分のバスで鳥取に帰った

帰ってすぐ妹二人と合流し、カラオケに行ってきた


最近カラオケ行ってなかったからちょうどいい

以下歌った曲

・覚醒ヒロイズム(アンティック)
・HOWLING(Abingdon Boys School)

しかし二曲歌っただけでのどがイカれかけてきた
そんな中妹(一番下)はangela歌いだすしw

・ありがとう(SunSet Swish)
・ドラマチック(Base Ball Bear)
・MASSIVE WONDERS(水樹奈々)

ここで妹(真ん中)が真っ赤な誓い(弾幕ソング)を歌ったので
・創聖のアクエリオン(AKINO)
あ☆い☆し☆て☆るうううううううううううううううううううう!!


・SAMURAI(タッキー&翼)

そして
・JOINT(川田まみ)
これが一番の目的だった
やっぱ高いな
♭5で逃げといたがwww

そしたら一番下が対抗してJOINTを歌ってきた
原曲うめぇwww

・三十路岬
人生で初めて歌った演歌がこれとはwww

・Crystal Letter(水樹奈々)
・君が空だった(美郷あき)
・明日へのBrilliant road(angela)
・Shining☆Days(栗林みなみ)

そしてここからはシャナ第一期メドレー
・緋色の空(川田まみ)
・夜明け生まれ来る少女(高橋洋子)
・being(KOTOKO)

そしてラスト・紅の静寂(石田曜子)を・・・って無え!!

なんということだ・・・まさか無いとは・・・

仕方が無い、茅原実里でも・・・って無え!!

じゃ、じゃあせめて平野綾・・・無ええええええええええOTL



絶望した!
アニソンが揃ってないカラオケ機に絶望した!!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>イグニシアさん
    >いいなー・・妹いいなー・・
    一緒に居て楽しいからいいぞ
    ただ萌えはないがwww←3次元に萌えないBるへるみなw

    >カラオケ機あまりにも空気読めてませんねwww
    これだから田舎はw


    >>Bentaさん
    >妹と一緒にアニソンを歌い放題とは…うらやましい環境ですなwwww
    堂々と歌えるのがいい
    ただ、二人ともうまいのでへこむのだが・・・

    >最近は東方が入ったりしてだいぶよくなってますけどね(ぉ
    日本\(^o^)/ハジマタwwwwwwww


    >>無敵さん
    >22日に友達とカラオケ行ってきます♪
    楽しんでくるんだよ!←親!?

    >この間初めて行ったカラオケボックスで君がくれたあの日歌おうとしたらそもそも「茅原実里」というアーティスト名すらなく;

    俺もその状況・・・


    >JOINTは原曲で頑張ってきますw
    いつか無敵さんの歌声を聞いてみたいものであります

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    22日に友達とカラオケ行ってきます♪

    みのりんの曲って結構ないんですよね;
    この間初めて行ったカラオケボックスで君がくれたあの日歌おうとしたらそもそも「茅原実里」というアーティスト名すらなく;

    22日までに「詩人の旅」が入ってることにかけるしかない;;
    JOINTは原曲で頑張ってきますw(

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    妹と一緒にアニソンを歌い放題とは…うらやましい環境ですなwwww

    >アニソンが揃ってないカラオケ機
    最近は東方が入ったりしてだいぶよくなってますけどね(ぉ

  4. イグニシア | URL | -

    ぜ・・・絶望した!妹が2人もいるB様に絶望しましたよ!
    いいなー・・妹いいなー・・

    しかしカラオケ機あまりにも空気読めてませんねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/449-ee6d568d
この記事へのトラックバック



