--年--月--日 --:--


灼眼のシャナⅡ第六話「試練の前夜」~怒りのヴィルヘルミナ仕様~

2007年11月09日 08:23

shanatitle1109.jpeg
ぬきうちテストやるぞー
→え~、聞いてないですよ~!
じゃねーと抜き打ちじゃねーよ!!www


灼眼のシャナⅡ第六話(ヴィルヘルミナ的な意味で)

<Aパートヴィルヘルミナ>
不機嫌な状態で家に帰るシャナ

ヴィル:「何を怒っているのでありますか?」
will20071109.jpeg何気に朝食もwwwベーコンエッグになったのか!?
ヴィル:「まさか、今朝私が調理したベーコンエッグが・・・」
シャナ:「そんなんじゃない」
ヴィル:「では・・・」
will200711092.jpeg
シャナ:「なんでもないったらなんでもない!」

シャナ:「それより鍛錬の方お願い」
will200711093.jpeg
ヴィル:「やはりあのミステスの事でありますか」
ヴィル:「先ほどこちらに立ち寄ったのであります」

シャナ:「悠二が?」
will200711094.jpeg
ヴィル:「今日の勉強会、待っているから是非来て欲しいと」

will200711095.jpegヴィルさんこええwww
ヴィル:「しかしながらあのミステス、その程度の理由で夜の鍛錬を休むなど・・・よくもぬけぬけと・・・
ティア:「言語道断」


昔、セーラームーンのうさぎが「言語道断、横断歩道!」とか言ってたのを思い出したwww

Aパート38秒


<Bパートヴィルヘルミナ>
テストの勉強会ということでUGたちは佐藤家へ来たのだが
keshigomu1109.jpeg
消しゴム、アッーーーー!!だったり
reijyouji1109.jpeg
零時迷子と常時迷子がいたりwww
majori20071109.jpeg
マージョリー姉さんの"オトナの恋愛講座"がはじまったりして

佐藤や田中はあえなく全滅www


次の晩UGはというと・・・

will200711096.jpeg
ヴィル:「さて、昨夜の怠慢の分まで厳しく行くのであります」
will200711097.jpeg
will200711098.jpeg
UG:「た、怠慢って・・・ちゃんと理由は説明・・・」
will200711099.jpeg問答無用www
ヴィル:「はじめるのであります
will2007110910.jpeg
ティア:「覚悟」
will2007110911.jpeg気功波でも撃つのか?www
※UG終了のお知らせ

will2007110912.jpeg
シャナ:「ヴィルヘルミナ!」
ヴィル:「もう・・・よろしいのでありますか?」
will2007110913.jpeg
シャナ:「確かめる!」

どうやらマージョリーアドバイスのおかげでシャナはふっきれたようだ
とりあえずスクイズ的展開は避けれそうであるwww

Bパートも38秒

本日は計76秒ありがとうございました

第六話成績

6"であります"
2"ティアマトー"
0"むむむ"

でありました

<通算成績>
出演時間:966秒(16分06秒) 今回:76秒(1分16秒)
であります:43回
ティアマトー:22回
むむむ:10回



shanajikai1109.jpeg
来週は池メンのターンwww


shanasec6eye.jpeg
アイキャッチのクオリティの高さに定評のある第二期www

1+1www


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!












コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >午前中にアップされたら勝てないwww
    これが大学生のなせる業www

    >ヴィルさんの出番があるのは本当に嬉しいんですがそろそろ戦闘に移行してほしいです;
    まあ、つまりはヴィルヘルミナの戦闘が観たいということでwww


    >史菜退場キボンなのですよ;
    俺は能登さん好きなので別に構わないけどw

    >最後のシャナのカットはカッコよかった♪
    やはりシャナは凛々しいのが似合うw


    >>夢音さん
    >UGの意味が、今日初めてわかったのでありますw
    アンダーグラウンドではないwww
    すいません、勝手に専門用語(!?)使ってしまってwww

    >>水兵さん
    >レパートリー(だけは)増えてるww
    だけっていうなあああああ!!www

    >あるあるwwすげぇ分かるww
    す、水兵君・・・不潔よーーーーーー!!

    >相変わらずニコニコのコメントのクオリティは異常w
    俺のミネラルウォーター・・・


    >↓←→Aファイナルフラーッシュ!
    むしろあの構えならば
    ←↓→Aビッグバンアターック!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >私が調理したベーコンエッグ
    レパートリー(だけは)増えてるww

    >消しゴム、アッーーーー!!
    あるあるwwすげぇ分かるww

    >零時迷子と常時迷子がいたりwww
    相変わらずニコニコのコメントのクオリティは異常w

    >気功波でも撃つのか?www
    ↓←→Aファイナルフラーッシュ!

  4. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    UGの意味が、今日初めてわかったのでありますw

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    午前中にアップされたら勝てないwww(←今日は3時間授業でしたw)

    ヴィルさんの出番があるのは本当に嬉しいんですがそろそろ戦闘に移行してほしいです;
    史菜退場キボンなのですよ;

    最後のシャナのカットはカッコよかった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/448-e8ff75aa
この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ? 第6話 「試練の前夜」

恋って自分の嫌な部分を映す鏡みたいなもの――。急な抜き打ちテストに、緒方が佐藤の家での勉強会を提案。史菜も当然のようにやって来て、心穏やかでないシャナ(^^;居候してるマージョリーと緒方&吉田と出くわし、

灼眼のシャナ? 第6話 『試練の前夜』

灼眼のシャナ? 第6話 『試練の前夜』 「当たり前のやつらと、当たり前にこうして・・・                  こんな時間がいつまで続くか・・・。」もう6話も...

灼眼のシャナ? 第06話 「試練の前夜」

灼眼のシャナ? 第6話キャプ感想です。とりあえずそろそろ戦闘パートに移行してください;;




