--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第177討滅「Bるへるみな生誕25周年感謝祭」

2007年11月07日 19:51

本邦初公開!!
billhelmina1107.jpg
これが俺のステータスだ!!


・Bるへるみな=かるめるの人物像

billhelmina11072.jpg
対クーデレ5・・・クーデレがめがっさ好き
対ツンデレ4・・・ツンデレもそこそこ好き
対天然4・・・天然もそこそこ好き
対ヤンデレ2・・・楓と言葉に恐れをなしている
対巨乳2・・・でかすぎるのはよくない
シークレットソード2・・・1980円(税込)
萌えにくさ2・・・萌えやすい
精神安定度2・・・テンションの上下が激しい
ドラゴンボール・・・塚モール(岡山支店)
広角萌法・・・萌えの範囲が広い
固め萌え・・・一度萌えたら止まらない
粘り萌え・・・追い込まれたら萌え範囲が広くなる
絶対領域・・・不可侵領域
初回限定○・・・買うなら絶対
脳内メーカー・・・良く使う
ニコニコユーザー・・・もはや生活の一部www
ジャイアンツ愛・・・原監督大好き
ローエイジヒッター・・・どうみても犯罪者です本当に(ry
ハイテンション・・・基本テンションは高めw
パウダー○・・・パウダーの使いかたに定評のある作者
心配性・・・常になにかと不安を感じる
浪費グセ・・・気がつくとお金が無くなっている
LINUX○・・・LINUXの扱いがうまくなった
甘党・・・ついついデザートに手がwww
ミクルビーム・・・とても危ない必殺ビームなのだ
ヴィル職人・・・ヴィルヘルミナを語る際に職人の技を見せる
夜更かし・・・健康に悪い

これがBるへるみなでありますwww





・Bるへるみな=かるめる、最近の動き


11月6日(火)

今日はとある女子高の生徒に量子力学についての授業をした

いやはや元気がいいwww


夜、家庭教師先で"たれ焼きうどん"というものをご馳走になった
この料理は焼肉とうどんが合体したようなもので、焼き肉のたれで焼いていた
うめぇwww


夜帰ってニコニコ観ながらベッドで横になってたら・・・


11月7日(水)

いつの間にか朝でしたwww

起きたら7時かよw


まさかこんな形で誕生日を迎えようとはwww


ともあれ水曜なのでサンデー、マガジンを立ち読み
そしてアニメイトへ

今日は
hirano1107.jpg
平野綾3ヶ月連続シングル第2弾





akino1107.jpg
あ☆い☆し☆て☆るうううううううううううう!!


を購入



昼食は研究室で弁当を食べた
今日のデザートは
purin1107.jpg
黄金比率プリン


昼からはパリ行きの航空券やら様々な書類の用意


そして今週の土曜に鳥取に帰る
免許更新しにw





・Bるへるみな=かるめる、この25年の軌跡その1
<~幼少から小学校まで~>


本日で25
つまりは4分の1世紀を生きてきた

ここで俺は考えた

皆にここまでの俺の生き様を見ていただこう
(ネタ不足的な意味でwww)


ここからは今の俺を形成するのに重要だったエピソードを紹介する



<幼少期>
この頃はほとんど記憶は無いが
親から聞いた話だと
転ぶとき手をつかなかったらしい

つまり転んだら必ず顔面強打ということだwww

このことからすでに俺の運動神経が危ういことを物語っていた

この頃好きだったのは聖闘士聖矢でタオルケットや枕などいろいろ持っていた

そしてもうすでに近所の女の子に恋をしていたようだ
なんという幼馴染フラグwww



<小学校時代>

1,2年らへんは割りとおとなしめだったが、声だけはでかかった

ある日、全校朝会で校歌を歌った際

「Bくんはもう少し声を抑えて歌おうね」

能力限定される程だwww

ある日
学校の地球儀のような遊具(ぐるぐるまわるやつ)で遊んでいたところ
遠心力で吹っ飛ばされて顔面から地面激突!!

顔に大怪我をしてしまい、数十針縫う羽目に・・・

かなり危なっかしいな俺www


3,4年次は結構荒れていた
おそらくその原因はいじめである

実はこの頃俺はいじめられっ子だった
それに反抗してやつらに椅子や机を投げていた記憶があるw

4年になるとさらに状況は悪化した
担任の先生は新米の女の先生でクラス内で先生いびりが勃発
みんなで授業はボイコットするわ、もはや学級崩壊レベルに達しようとしていた

俺も授業中教室を抜け出して図書室などで遊んだりしていた

ちなみにこの頃からスポ小サッカークラブに入っていた
・・・おそらくノリでwww

ある日、自転車で坂道をノンブレーキで下っていたら
脇道から急に4歳ほどの子供が飛び出してきて激突!

急ブレーキしたために前につんのめる形で
顔面から地面に激突www

顔面怪我し過ぎだろ・・・常考・・・

あ、だから鼻が高くなったのかw(超回復的な意味でwww)


その頃の俺の成績は中の下・・・見れたものではない

しかし、小学5年生のとき俺の中で革命が起きた

とある先生(担任)との出会いから俺はまじめに勉強するようになった
俺の人生を変えた人物その1の登場だ!

特に理科が誰にも負けないほど強くなった
その象徴が文集であろう

普通、小学生の文集はだいたいが「楽しかった運動会」とか「苦しかったマラソン大会」などが主流になるわけで、俺も4年生まではその流れを汲んでいた

しかし5年生の俺の作文の題名は
「オゾン層の破壊」
であるwww

いきなり変わり過ぎワロタwww

それほどまでに理科が好きだった俺はその頃から
サイエンス・ボーイと皆から呼ばれるようになった

ある時期、図画で描いた俺の絵で賞をもらった
学校内でも結構評価が高かったらしく
学校代表の一人に選ばれ、郡に出展された

その時描いた絵は想像で描いたもので題名は
宇宙の果ての地球
であった

この絵の背景設定は「宇宙のどこかには自分たちのような文明を築いている人々が存在する」というもので
地球に似た星とその上空を飛ぶ宇宙船が描かれている

そしてその宇宙船の中には二次元キャラが描いてあったwww

残念ながらその絵は行方不明になってしまった・・・


サッカー部には代表チーム(一軍)とジュニアチーム(二軍)の2チームが存在し
俺は5年のとき、ジュニアチームのキャプテンを務め、ポジションはLW(FWの左側)だった
そしてこの頃から先輩に憧れて左で蹴る練習を一生懸命したのを覚えている


6年になると成績もぐんと上がり、理科・数学には無類の強さを誇っていた
一方、サッカー部ではようやく代表チームに入れた
ポジションは左サイドバックであった
しかしあまりにも不器用であった故に
何を間違ったか自陣ゴールにシュートしたり
ある日の試合では開始30秒でファールを犯す等、いろいろやらかしているwww

ただ右足でカーブをかけるのはかなり得意で
コーナーからのセンタリングには定評があったりなかったりwww

勉強もスポーツも頑張りだしたBるへるみなは卒業式で
科学者になる!
と豪語して中学に向かうのであったw



っんというわけでっ!次回っ!
軽トラックとか高校受験と戦いますぅ~!

第2話へ




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
能力すげえwwwという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>篁さん
    >おめ!
    あり!

    どんどん年とっていきますなOTL


    >>Bentaさん
    >最近妙に売れ行きが伸びてるみたいですが(ぇ
    ついつい買ってしまったw

    >テラ理系でワロタwwwwwwwwwwwwwww
    今思うとすげえなw

    >>Pikuさん
    >誕生日&フランス留学決定おめでとうございますw
    本当にうれしい限り♪

    >外国語が上手
    読み・書き主流なので話す・聴くがやばいOTL

    >ブログのエントリも絵もうまい
    赤字ばっかりでサーセンwww
    絵は一年半でようやくここまできたのであります

    >人物像面白かったwww
    これを作るのに5時間は費したwww


    >>トラウマさん
    >憧れますね~
    いきなりヨーロッパだから自分でも驚いているw


    >>無敵さん
    >作文でオゾン層の破壊は飛躍しすぎwww
    小学生ってレベルじゃ(ry

    >どうやったらそんなパワプロ能力表作れるんですかw
    頑張れヴぁ!

    これはopenofficeで作ったのであります
    あとは目で見てそれっぽく作るw

    >クーデレ5
    分かりきったことをwww

    >三ヶ月連続シングルは藍ぽんで懲りたし(金銭的な意味で)
    俺もやばそうwww

  2. 無敵 | URL | mQop/nM.

    誕生日おめです♪

    作文でオゾン層の破壊は飛躍しすぎwww

    どうやったらそんなパワプロ能力表作れるんですかw
    というかクーデレ5ww

    愛してるぅぅは数パターンiPodに入ってるし、三ヶ月連続シングルは藍ぽんで懲りたし(金銭的な意味で)

  3. トラウマ | URL | -

    おめでとうございます~(´∇`)
    憧れますね~

  4. Piku | URL | oyV.6EWY

    コメントありがとうw

    誕生日&フランス留学決定おめでとうございますw

    こっちはBの才能に嫉妬w
    科学者目指して頑張ります
    外国語が上手(こっちは印欧語族がかなり苦手)
    ブログのエントリも絵もうまい

    p. s. 人物像面白かったwww

  5. Benta | URL | xiVzWXxM

    誕生日おめなのですよ~

    >あ☆い☆し☆て☆るうううううううううううう!!
    最近妙に売れ行きが伸びてるみたいですが(ぇ

    >オゾン層の破壊
    テラ理系でワロタwwwwwwwwwwwwwww

  6. 篁 | URL | -

    おめ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/446-7cedd0eb
この記事へのトラックバック



