--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第175討滅「アスセス解析と携帯パケット」

2007年11月04日 23:40

11月4日のアクセス解析上位
kaiseki1103.jpeg
最近、ヴィルさんの検索が増えている件www


・Bるへるみな=かるめる、10月のアクセス解析

kaisekiocto.jpeg


一位の"ヴィルヘルミナ"はもはや当然
というかそれが私のブログのアイデンティティであるのでwww

最近では"Bるへるみな"で検索かける人も増えてきた模様
こんな珍しい名前だから検索はしやすいw

なんか、知名度が上がってきたような気がしてうれしいwww

実際、私のブログに一発で検索ひっかけるなら
"Bる"で十分だったりするwww

一部のしかも二文字(タイピングは三文字)で一位に引っかかる名前なんてそうねーぞwww


そして"ヴィルヘルミナの壁紙"を欲している人がたくさん居るとうこともわかる

でも、まだ私は壁紙を作れるほどの技量は無く
記念絵で我慢していただく次第・・・面目ない・・・

がんばってカッコいい絵をかけるようにしたい!

ところで
counter1103.jpeg
最近アクセス数自体も増加したのであります

先月末では
octolastweekkaiseki.jpeg
ユニーク200前半~中盤が関の山であったのに

今月頭には
novfirstweekkaiseki.jpeg
200後半~300行くようになったのであります


この変化は大体金、土あたり

まさにシャナⅡ第五話がもたらした効果と言えるのであります

この調子でどんどんヴィルヘルミナが世に知られていけば幸いであります

というわけで
これからも私情のBるへるみな及びヴィルヘルミナ同盟を
よろしくお願いするのであります♪

<9月の携帯パケットが・・・>
余談だが
9月度のパケット通信量が異常だったwww
まあ、俺はdocomoのパケ放題なので、料金の心配は無いのだが・・・

明細を見ると参考料金と言うものが書いてある

つまり、もし1パケット○○円だったらという例えである

それを見ると・・・

もし、1パケット0.2円であったら
9月度のパケット通信料は


72万円wwwwwwwww


つまり

72万円→3990円(パケ放題的な意味で)
docomo涙目www

何に使ったのかって?

ほとんどニコニコモバイルのせいwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
支出乙wwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>ましゅあにさん
    >そこまでの額に到達したことありませんよww
    俺もビビッたw
    ニコニコモバイル恐るべしwww

    >>MARKさん
    >ヴィル専門ブログと言えばココに定着しつつありますね^^
    計画通り!

    >ヴィルさんの壁紙少ないですよね…、全然見つからない…てかないんでしょうね^^;
    そもそも出回ってる絵が少ない
    となると自分で描かなければ・・・


    >>Bentaさん
    >ヴィルさんを語らせればここの右に出るものはないですよww
    これからもつっ走っていくぜ!

    >むしろ減ってる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    更新を頑張ればきっとw

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    >アクセス解析
    ヴィルさんを語らせればここの右に出るものはないですよww

    >アクセス数
    今自分のところ調べてみました。
    むしろ減ってる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    Bるwww
    ヴィル専門ブログと言えばココに定着しつつありますね^^
    ヴィルさんの壁紙少ないですよね…、全然見つからない…てかないんでしょうね^^;

  4. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    「ふむふむ。」っと記事を読んでたのですが・・・
    >72万円
    盛大に吹いたwww
    そこまでの額に到達したことありませんよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/444-9dc6004e
この記事へのトラックバック



