--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第173討滅「研究発表とメガ弁当」

2007年10月30日 23:55

BSでワールドシリーズを見ていると
mawamejya1030.jpeg
パワメジャ吹いたwww


Bるへるみな=かるめる、最近の近況

あ~この週末はきつかった


実は今日研究室のゼミで研究発表をしまして
そのためのデータ整理やらプレゼンつくりなどで追われて
昨日も帰ったのが午前2時とかw

今回は論文を出すためのまとめとして重要だったのでかなりがんばりました


途中、丸一日かけて作ったデータファイルを上書きしてしまうなどの致命的なハプニングが起きつつもファミリーマートのメガ弁当食べてがんばったよ
megabagu1030.jpeg
土曜はメガハンバーグ弁当w

megachiken1030.jpeg
日曜はメガチキンカツ弁当www


もはやこの弁当一つで一日活動できそうなカロリーだwww




そうやってがんばって何とか発表を終えました
かなりダメ出し喰らったけどOTL



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
メガ弁当でかwwwという人はクリック!







コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >コンマイが神過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    コンマイ?
    konmai・・・
    konami!
    コナミ!!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >>はやさん
    >野菜分が足(ry
    脳内で補完www

  2. はや | URL | bL.dcauM

    >メガ弁当
    野菜分が足(ry

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >パワメジャ吹いたwww
    コンマイが神過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/440-23c8c984
この記事へのトラックバック



