--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第172討滅「限定解除ブラスター2!」

2007年10月27日 00:31

水兵さんは大変な選択肢を選んでいきました
willsentaku1026mini.jpeg
その結末や如何に!?


Bるへるみな=かるめる、最近の近況

willatamahiyasomini.jpeg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


封絶張られてアッーーーーーーーーーーー!!




<俺の故郷が・・・>
YAHOO!ニュースより
鳥取県の人口60万人を切る

俺の母なる地の鳥取からどんどん人がいなくなっていくwww


<らき☆すたの聖地にて>
鷲宮神社のらき☆すたグッズ「桐材による絵馬ストラップ」登場(Syu's quiz blogより)
鷲宮神社始まったなwww


<なのはStSのSS03を聴いて・・・>
ゲボ子大人になりすぎだろwww


<遂に限定解除!?>
10月25日は給料など、お金が入る日!
ゆうちょに35000円
銀行に75000円入る予定♪

早速銀行に行ってお金を卸すことに♪

ところが・・・





残金 587円






・・・?


 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . バカな・・・::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




後で聞いたところによると振込みは11月にずれ込んだらしい・・・


しかし、なんとかゆうちょの方には35000円入っていたのでその金ですぐさまアニメイトへ

まあ、今回の限定解除はブラスターIIって所ですねw


<茅原実里-Contact->
tihara1026.jpeg
詩人の旅はネ申www


<平野綾-LOVE★GUN->
hirano1026.jpeg
やっぱハルヒに聞こえるwww


<電撃大王12月号>
dengeki12.jpeg
shanabook1026.jpeg
今回はシャナIIのイラストガイド付きであります♪

shanabook10262.jpeg
相変わらずヴィルさん冷遇されてるけど・・・
willkiji1026.jpeg
新参の史菜と扱い同程度とか(^ω^#)


<ヤングガンガン>
ura1026.jpeg
榊心やべえwww

tamaki1026.jpeg
タマちゃんもかわいいなw

dan1026.jpeg
ダンwwwwwwwwwwwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさんこええwwwという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>ましゅあにさん
    >(´・ω・`)我が県の行く末は一体・・・
    自然大国だなwww

    >最近平野綾さんの声がハルヒかこなたの声にしか聞こえない(´・ω・`)
    出始めの頃はおとなしいイメージだったけど、変わったなあ

    >>イグニシアさん
    >フイタwwwwww
    俺も吹いたwww

    >次号はヴィル様がシャナと同じぐらいいやむしろトップを飾るといいっスね!
    そうなったら発狂するwww

    >>篁さん
    >・・・専属奴隷にする
    それはR指定かかるwww

    >>水兵さん
    >封絶らめぇwwwヴィルさんらめぇwww俺討滅されてオワタ\(^o^)/
    眼力があったばかりに・・・
    水兵リーベ享年18・・・。・゚・(ノД`)。・゚・

    >>Bentaさん
    >まぁ今の時代何処も町おこしに必死なのはわかりますが。
    最初は殺到して迷惑っぽい記事があったのにw

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    >Contact
    どの曲も本当にいい曲です、本当にありがとう(ry

    >鷲宮神社
    これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まぁ今の時代何処も町おこしに必死なのはわかりますが。

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    パワプロで鍛えた俺の目は欺けない…ってうわマジっすかwww封絶らめぇwwwヴィルさんらめぇwww
    俺討滅されてオワタ\(^o^)/

    >587円
    ワロタww

    >平野綾さんの新曲
    アニソンっぽくないけどそれも良しwハルヒに聞えるのは仕様w

  4. 篁 | URL | -

    選択肢⑤
    ・・・専属奴隷にする

  5. イグニシア | URL | -

    >>587円
    フイタwwwwww

    シャナ!シャナ!
    次号はヴィル様がシャナと同じぐらいいやむしろトップを飾るといいっスね!

  6. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    >鳥取県の人口60万人を切る
    (´・ω・`)我が県の行く末は一体・・・

    >やっぱハルヒに聞こえるwww
    激しく同感ですww
    最近平野綾さんの声がハルヒかこなたの声にしか聞こえない(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/432-f575a4bb
この記事へのトラックバック



