--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第171討滅「巨人終戦と榊心」

2007年10月21日 22:40

furuki1021.jpeg
古城アッーーーーーーーーーーーーー!!


Bるへるみな=かるめる、最近の近況

巨人が負けた・・・
しかも3タテ・・・

OTLOTLOTL

一戦目は内海が炎上し

二戦目では
kawakamibuster.jpeg
カワカミ☆バスターにやられ

三戦目は
furuki1021.jpeg
古城アッーーーーーーーーーーーーー!!
完璧に球場の雰囲気に呑まれてたな・・・

鈴木が出れてれば・・・


終わってしまったものは仕方が無い


中日、おめでとう!

荒木井端はネ申だろwww




<話は変わるが・・・>


最近俺の中で
sakakiura1021.jpeg
バンブレ・榊心の株が急上昇だwww

これはクーデレ四天王を脅かす勢いだ!!

漫画で出てきたばっかりだからアニメ登場は難しいかもしれんが、これはすばらしいクーデレですねwww

今後も目が離せません(ヤングガンガン的な意味でw)


<ようやく今日の話w>

今日は今月二回目のキャディバイト

新人の研修もしました

っつーか、朝からめがっさ寒いんですけど(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

岡山朝の気温6,7度しかなかった・・・

毛布毛布w

そして晩に研究室で後輩がちらし寿司を持ってきてくれた

今日も何とか生き永らえたぞ・・・



<最後に・・・>

もうすぐこのブログも50000HITであります
本来のヒット数だったらちょうど俺の誕生日(11月7日)くらいの予定だったのだが
最近コンスタントに200入りだしておそらく10月24,5日には達成されるだろう

なんといううれしい誤算www

というわけで今回も記念絵描いてすでに完成済み!

いつでも後悔公開準備おk!


・・・え!?
今すぐ見たいって?

そんな人の為にちょっとだけ見せてあげましょう!









moza50000hit.jpeg
ほらwww


・・・え、見えない?


違う!見るんじゃない!!感じるんだ(何をwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
モザイクwwwという人はクリック!











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/430-d5d401b1
    この記事へのトラックバック



