--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第170討滅「I don't have any money...」

2007年10月20日 19:02

金が無い・・・
kaneganai1020.jpeg
少ないとかじゃなくて、無い・・・


Bるへるみな=かるめる、最近の近況

なのフェスが終わって気づいたこと



それは




いつの間にか生活費が底をついていたOTL

おかしいな・・・なのフェスに行っても3万は残る計算だったのに・・・どこで計算を間違ったのかな・・・

まあ、北海道で航空券4万とかしたしなぁ

おかげで今週はアニメイトにも行けず
ゲームを売ったりして身を削っております


なんとか25日の給料日まで持てば・・・



ん・・・25日!?



24日の茅原実里のアルバム買えねえええええええええええええええええええええええええOTL


こうなったら・・・
hinomaru1020.jpeg
米でやり過ごすしかねえ!!


25日まで何も買えないけどまあ自分で招いた種だから仕方ない!



聖少女パウダーでも聴いて気分転換だ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして

サーーーセーーーンwwwwwwwwwwwww



もうやめて!Bるへるみな腹筋のLPはもうゼロよ!!


さて終わりにお知らせです

来年、Bるへるみなに革命が起きる!?
詳細は月末の記事で公開予定!!



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
なのフェス乙wwwという人はクリック!










コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >財布との戦いはヲタの永遠の性なのですよ(ぇ
    この運命を逃れる術はないのか・・・

    >>MARKさん
    >これはwww本当に大丈夫なのですか?ww
    まだだ!まだ、終わらんよ!!

    >日本史の教科書に乗りそうな勢いw
    645年 大化の改新
    1868年 明治維新
    2008年1月 Bるへるみな革命
    ヴィルヘルミナ同盟主・Bるへるみな=かるめるが齢25にしてついにアレをする!!

    >>無敵さん
    >マジで頑張ってくださいww
    ヴィルさんと・・・ヴィルさんといっしょなら頑張れるwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    マジで頑張ってくださいww

    私は何とか茅原実里さんのアルバムとスカイガールズのDVDは入手できそうです。
    ポイント全部使ってギリギリですが;

    私は売りすぎてゲームはもう手元にほとんどないとかorz

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    >ゲームを売ったりして身を削っております
    これはwww本当に大丈夫なのですか?ww

    >24日の茅原実里のアルバム
    全く忘れてた^^;

    >Bるへるみなに革命
    日本史の教科書に乗りそうな勢いw

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >金が無い
    財布との戦いはヲタの永遠の性なのですよ(ぇ

    >24日の茅原実里のアルバム
    あと1週間きってたのか…
    どうしようかな、買おうかな…

    >Bるへるみなに革命
    全力で期待!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/428-1bab79f7
この記事へのトラックバック



