--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント三回戦五~八日目

2007年10月15日 20:24

最萌トーナメントベスト16出揃う
私の元々の予想は
1.本命◎ 柊かがみ(らき☆すた)
2.対抗○ 水銀燈(ローゼンメイデン)
3.要注意△ 高町なのは(リリカルなのは)
4.大穴× C.C.(コードギアス)
5.桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
6.シャナ(灼眼のシャナ)
残り3人となった

<各ブロック決勝カード>
Aブロック決勝 シャナVSナギ
Bブロック決勝 こなたVS木乃香
Cブロック決勝 なのはVSヴィータ
Dブロック決勝 ゆのVSレナ
Eブロック決勝 真紅VS歩
Fブロック決勝 翠星石VSつかさ
Gブロック決勝 佐祐理VS梨花
Hブロック決勝 水銀燈VSルイズ


<アニメ別>
ローゼン勢:真紅、翠星石、水銀燈(18.75%)
なのは勢:なのは、ヴィータ(12.5%)

ひぐらし勢:レナ、梨花(12.5%)
ハヤテ勢:ナギ、歩(12.5%)
らきすた勢:こなた、つかさ(12.5%)
ネギま勢:木乃香(6.25%)
ひだまり勢:ゆの(6.25%)
シャナ勢:シャナ(6.25%)
Kanon勢:佐祐理(6.25%)

<属性別>
ロリ:シャナ、ナギ、こなた、ヴィータ、ゆの、梨花、ルイズ(43.75%)
ツンデレ:シャナ、ナギ、ヴィータ、翠星石、ルイズ(31.25%)

天然:木乃香、ゆの、つかさ(18.75%)
ヤンデレ:レナ、水銀燈(12.5%)

過去二年最萌をリードしてきたローゼン、なのは勢はさすがに強い
属性としてはやはりロリ&ツンデレが二大勢力
釘宮キャラの強さは異常www


アニメ最萌トーナメント2007激動の三回戦II


E3-1
1位 1461票 真紅@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 1089票 厳島貴子@乙女はお姉さまに恋してる

主人公の貫禄が戻ってきた真紅絶好調

F3-2
1位 1519票 柊つかさ@らき☆すた
2位 1448票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁

燦の天然をもってしてもバルサミコ酢にはかなわなかった・・・
瀬戸花全滅



E3-2
1位 931票 西沢歩@ハヤテのごとく!
2位 888票 涼水玉青@ストロベリー・パニック

ハムが辛勝ながらベスト16に進出

F3-1
1位 1154票 翠星石@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 876票 アルルゥ@うたわれるもの

昨年覇者はさすがにしぶとい


G3-1
1位 827票 倉田佐祐理@Kanon
2位 757票 エルルゥ@うたわれるもの

これはおどろいた
あゆを破ったエルルぅに勝つとは・・・


H3-2
1位 1013票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔
2位 630票 沢近愛理@スクールランブル 二学期

ルイズは難なくブロック決勝進出
むしろ愛理はここまで良くやった


G3-2
1位 932票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に
2位 571票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に

ひぐらし対決はいつも負けてる梨花が圧勝


H3-1
1位 1226票 水銀燈@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 736票 アリシア・フローレンス@ARIA The NATURAL

水銀燈、楽勝でベスト16
次のルイズも圧倒できるか


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >遅れましたが、なのフェスお疲れ様でした。
    Bentaさんもお疲れ!

    >西沢さんがなぜかここまで上がってきてるのが気になりますね…
    食いキャラ萌え!?

    >銀様はさすがに強い。
    今年はやると思ってたぜ!

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    遅れましたが、なのフェスお疲れ様でした。

    >最萌
    西沢さんがなぜかここまで上がってきてるのが気になりますね…
    何処までいけるかある意味で見所かもしれませぬ。

    銀様はさすがに強い。
    悲願の優勝達成なるか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/420-db1dbca2
この記事へのトラックバック



