--年--月--日 --:--


私情の旅立ち症候群

2006年11月26日 23:40


tabi1126.jpg
B:「ちょっと東京まで行ってくるのであります

T:「27~29日

 


Bるへるみな=かるめる再び東の都へ

B:「東京の方で行われる研究会のため、明日から3日間留守にするのであります」

T:「更新不能」

B:「早速持っていくものをチェックするのであります」

T:「再確認」

・着替えなど
P1110092.jpg


・歯ブラシなど
P1110093.jpg


・発表用ポスター
P1110094.jpgポスターケース入り


・発表用資料
P1110095.jpg


・プログラム勉強本
P1110096.jpgちょいと今勉強中



・自由帳
P1110097.jpgお絵かき♪


・ネギパ!1~4
P1110099.jpgこれは必須!


・八神はやて
P1110045.jpgさあ、いこうぜ!





バッグに詰めるのでありますw





P1110100.jpg

ちょwww入らねえwww



は や て 断 念 OTL






少女マンガ久々に買ったのであります
P1110098.jpg
何故買ったかはもはや説明不要www



にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
帰ってくるまでもしっかり応援!という人はクリック!
お帰りをお待ちしております!という人はクリック!



コメント

  1. はや | URL | bL.dcauM

    大量発注で破産(ぉ

    チュパ研版チュパティーは、いつか本当にコスパ辺りから出そうでコワイww
    緑のと白い生物のTシャツがあったら欲しいかも……イイ意味でw

    >懇親会&友達の輪

    専門分野での輪かな……それとも……?!

  2. B | URL | IrtbeKVU

    >>はやさん

    よ、よし!今度はチュパティー着ていくのでありますwww
    今日は懇親会があったのでありますw
    さっそく友達の輪を広げたのであります。
    明日は最終日!質問するぞ!

  3. はや | URL | bL.dcauM

    抱き枕(カバー)

    まぁさすがに会場ではリュックから出しませんが(ホテルでね)。
    あとは、でじこTシャツ(結構シックなデザインw)で登壇とか。
    セラムントレーナー着てその上から別のものを羽織ってたり(外からは不可視)。
    物性研では自分の口頭発表内容に対し「かくなる事が本当に言えるのかと、小一時間問い詰めたい」とゆってみたことも、でもお勧めはデキナイw

    バッグにスッポリ入るキョン妹はスバラシイ!連れて逝きて~!

  4. B | URL | RRIOUBuo

    >>はやさん

    携帯から米レスでありますw
    >抱き枕連れてってますた
    ネ申でありますなw

  5. はや | URL | bL.dcauM

    はやてタソワロタww

    今は昔、ボキは学会発表には抱き枕を連れてってますた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/42-458b3c21
この記事へのトラックバック



