--年--月--日 --:--


BAMBOO BLADE第二話「ブレードブレイバーとお弁当」

2007年10月11日 00:45

いよいよ
bladebraver1010.jpeg
ブレードブレイバーが始まりましたwww


というのはネタでwww
tamaki1010.jpeg
タマちゃん4さいが好きな特撮番組でしたw

tamaki10102.jpeg
たあああああーーーーー!!

Σ(゚д゚lll)ビクッ!!

bamboo1010.jpeg
サブタイマジでビビるwww



今回のタマちゃんは・・・
ダンをいじめる外山に対して
tamaki10103.jpeg
いきなり限定解除して
アトミックファイヤーブレード炸裂!!



tamaki10104.jpeg
悪から正義を守るために剣道部入りを果たしたタマちゃんは・・・

tamaki10105.jpeg
男気溢れる日の丸弁当
tamaki10108.jpeg
わずか10秒でたいらげ
tamaki10106.jpegtamaki10107.jpeg
みんなに餌付けされ
toraji1010.jpeg
石田先生のプライドを粉々にしていきましたwww


次回「ブラックとブルー」
jikai1010.jpeg
サヤがクル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
タマちゃん可愛いwwwという人はクリック!







コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>虎花さん
    >タマちゃんが俺の的を付いたキャラ!!
    >さっき1話見たけど、やばいタマちゃんが可愛すぎるwwwww]
    やはりあなたとは気が合いそうだwww

    >>Kizunaさん
    >もの凄く分かりやすいレビューだwww (タマちゃん的に)
    なんて偏ったレビューだwww

    >原作は読んでいませんが・・・
    原作は絵がいいぞ!

  2. Kizuna | URL | -

    もの凄く分かりやすいレビューだwww (タマちゃん的に)

    タマちゃん大好きです。
    原作は読んでいませんが・・・ (^_^;)

    これからも、タマちゃんの活躍に期待していきますw

  3. 虎花 | URL | 1zy/x5P2

    タマちゃんが俺の的を付いたキャラ!!
    さっき1話見たけど、やばいタマちゃんが可愛すぎるwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/415-91d1cdea
この記事へのトラックバック



