--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント三回戦一~四日目

2007年10月10日 06:48

rakisuta445.jpeg
柊かがみ、ベスト32で散る


アニメ最萌トーナメント2007激動の三回戦


A3-1
1位 1152票 シャナ@灼眼のシャナ シリーズ
2位 644票 瀬川泉@ハヤテのごとく!

ここはシャナが順当

B3-2
1位 837票 近衛木乃香@ネギま!?
2位 819票 C.C.(シーツー)@コードギアス 反逆のルルーシュ

前回の記事で危惧していいたことが現実にw


A3-2
1位 1072票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!
2位 553票 柏葉巴@ローゼンメイデン オーベルテューレ

ナギが余裕のブロック決勝進出

B3-1
1位 937票 泉こなた@らき☆すた
2位 802票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!

私の希望どおり、こなたが競り勝った


C3-1
1位 1746票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 1702票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁

魔王が王者奪回目指して進行中www


D3-2
1位 1901票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に
2位 1768票 柊かがみ@らき☆すた

柊かがみ、陥落・・・

これはアンチの影響の可能性が・・・
もしひぐらし自体の人気が上がっているならば魅音たちもかなりの得票になるはずだが・・・


C3-2
1位 1121票 ヴィータ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 1096票 宮子@ひだまりスケッチ

ゲボ子辛勝
これでCブロックはスターズ対決となった


D3-1
1位 1155票 ゆの@ひだまりスケッチ
2位 1104票 八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS

そしてその主は惜敗・・・
はやて・・・。・゚・(ノД`)


今回計算外だったのは
かがみとはやてが負けたこと
でした


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>水兵さん
    >んー同感です。恐らくアンチ票でしょうねぇ。これまでの流れ考えたら1900はいくらなんでも入り杉;
    これが最萌の恐いところ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    >なのはさんが倒せないよww
    あの~砲撃何回やっても避けれないwww


    >せやけど・・・それはただの夢や(再戦希望的な意味で
    やはりはやてはサシになると弱いのか・・・

    >マジなら受験終わった春休みにでも岡山突撃しますwそん時はカラオケ行ってその後武闘伝2やりましょうw←オイ
    俺はかまわないぜwww
    今から武闘伝2買ってくる(え


    >>トラウマさん
    >悔しいですね(´;ω:`)
    本命予想してたのにOTL

  2. トラウマ | URL | -

    あぁ。。。かがみ応援していました。。。
    悔しいですね(´;ω:`)

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >かがみ敗退
    Σ
    んー同感です。恐らくアンチ票でしょうねぇ。これまでの流れ考えたら1900はいくらなんでも入り杉;

    >なのは
    なのはさんが倒せないよww
    ヴィータとサシで対決っつーと、あの名台詞が出るに違いないww

    >はやて
    せやけど・・・それはただの夢や(再戦希望的な意味で

    前レスの続きですが、俺はこなたやかがみと同じ県ですwんでもばーちゃん家が兵庫なんで、マジなら受験終わった春休みにでも岡山突撃しますwそん時はカラオケ行ってその後武闘伝2やりましょうw←オイ

    ※一部修正

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/414-fc5ae3a0
この記事へのトラックバック



