--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第167討滅「再びのバトン」

2007年10月08日 20:33

佐々岡引退
murata36gou2.jpeg
アッーーーーーwww

村田打っちゃったwww
nurasasa1007.jpeg
佐々岡引退セレモニーで苦笑いwww

巨人ファンだけど佐々岡は好きな投手でした
お疲れ様でした!


Bるへるみな=かるめる、最近の近況

10月7日(日)
久々のゴルフキャディ
天気は何とか晴れてた

一ヶ月のブランクはそんなにたいしたことなかった


10月8日(月)体育の日
今日は研究室対抗ソフトボール大会!


だったんだけど


雨天中止

その後午前中は研究室で作業して
午後は家に帰って昼寝をした

以下無敵さんからのバトン

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

注意書きは特に気にしなくてもいいでしょう
ようは楽しければ良しw

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
()内は罰ゲーム。
・Bentaさん(なのフェスに戦闘機人のコスプレwww)
・ラディスさん(PC内のヒナギクフォルダ消去www)
・虎花さん(ブログ名をメロンパンのモフモフの部分にするwww)
・ましゅあにさん(コピーしたDVDで輪投げ)
・紅亜さん(テニプリ関係のものを全て廃棄)

以上5人
ところで罰ゲームは絶対にやらないでくださいwww


☆貴方の名前は?
Bるへるみな=かるめる
ブログ書くときに「ナガトルミナ=ユキメル」と迷ったんだけど、Bるへるみなの方が昔のあだ名を反映しているので


☆年はいくつ?
もう25にもなるのか・・・


☆好きなものはなぁに?
3度の飯よりアニメwww
っていうかヴィルヘルミナwww


☆恋人いる?
いない歴=年齢


☆(いる人は)その人との出会いは?
ねーよwww

☆好きなタイプは?
3次元→快活ならおk

2次元→クーデレ
っていうかヴィルヘルミナwww


☆嫌いなタイプは?
3次元→タバコ吸う人
    パチスロやる人
    やかましいバイクに乗る人

2次元→色気が前面に押し出される目立つキャラ


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:
MAJOR(俺が高校野球をやったきっかけ)
ラストイニング
ダイヤのA
ARIA
おおきく振りかぶって
BAMBOO BLADE(あぐりさんの絵が大好き)
らき☆すた(どうみてもアニメの影響w)
ハーメルンのバイオリン弾き(高校のときはまってたw)
キャットルーキー(ある意味異色の野球漫画だった)
ライジング・インパクト(ゴルフを始めたきっかけ)


ゲーム:
パワプロ(ほぼ毎日やってる)
ロマサガ3(俺の中でネ申ゲーその1)
ヴァルキリープロファイル(その2)
Melty Blood(一昨年からはまった格ゲー)
ドラゴンボールZ超武闘伝2(ミリオンセラーのネ申格ゲー)


小説:
涼宮ハルヒシリーズ(最初は憂鬱しか買ってなかったが、アニメの影響で全巻そろえたw)
灼眼のシャナ(最初は3巻までしか買ってなかったが(以下同文)
フルメタルパニック(これは完全にアニメからの影響)

どうみてもライトノベルだけです
本当にありがとうございましたwww



映像:
映画だったら断トツで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが熱かったwww
ある意味その影響で科学者を夢見てきたんだからなw


☆好きな食べ物は?
ソースカツ丼
チーズケーキ



☆好きな音楽は?
やはりアニソンwww
PCには1000曲以上入ってるしなw

昔は林原めぐみとか、奥井雅美とかが好きだった(ほとんどスレイヤーズの影響www

最近では水樹奈々、平野綾、茅原実里、MELL、angelaかな?

特定の歌手に限らず、楽曲が良ければ好きになる

☆好きなブランドは?
何ですかそれ?
新しい萌要素ですか?

☆回してくれた人はどんな人?
何か・・・すごいです・・・

☆回してくれた人の心の色は?
イメージとしては紺色かな?

☆貴方の心の色は?
澄み渡ったスカイブルー!


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
・Bentaさん:なんか黒のイメージが(なんでだ
・ラディスさん:ピンクかな(ヒナ、ヴィル的な意味で
・虎花さん:黄色(虎的な意味で
・ましゅあにさん:青かな(クール的な意味で
・紅亜さん:紅でしょお(名前的な意味で


特にバトン自体は強要しませんw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさんガンガレwwwという人はクリック!







コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >まぁ黒は好きな色ですけどねw
    いや、最初ブログが黒だったから・・・w

    >あと、小規模なイベントではありますが、計画は念入りにされることをお勧めしますです。
    うむ、アドバイス感謝w


    >>無敵さん
    >えwwいい意味なのか悪い意味なのかww
    私のイメージではものすごくかっこいい娘に仕上ってますwww

    >同感ですww
    私の人生で嫌いなものTOP3でありますw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    バトン受け取ってくれてどうもです♪

    >何か・・・すごいです・・・
    えwwいい意味なのか悪い意味なのかww

    >タバコ吸う人
    >パチスロやる人
    >やかましいバイクに乗る人
    同感ですww

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >バトン
    黒のイメージって…
    まぁ黒は好きな色ですけどねw

    バトンはありがたく頂戴いたします。


    なのフェスの件ですが、
    待ち合わせをするのであれば都合のよい時間をおっしゃっていただければできる範囲でそちらに合わせますよ。
    あと、小規模なイベントではありますが、計画は念入りにされることをお勧めしますです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/412-cf02fe2c
この記事へのトラックバック

バトン(`・ω・´)

Bるへるみなさんからバトンを頂きました(`・ω・´)久々なので張り切って答えますよww☆注意☆ このバトンは以下のルールを守ってください ☆回された人は3日以内に回答する...




