--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第166討滅「演習問題と遊び心」

2007年10月06日 23:20

Bentaさんにつられて
なのフェスに出陣でありますwww

目的の半分はBentaさんらと会うことw
半分はこういったイベントの実情を知ること

学割片道2500円で行ってくるのであります


Bるへるみな=かるめる、最近の近況

10月5日(金)
朝7時に起床し、ニコニコでシャナを見た瞬間
OPかっこよすぎて涙出てきた(ノД`)

今日は久々に講義を聴いた
光電子分光の話を改めて勉強

昼から出張で居ない先生の代理でTAの仕事として量子力学の講義をしてきた
といっても演習問題をしてもらってそれを解説するだけだがw

それで作った問題の一部がこちら
mondaimoto1006.jpg


この問題文を作った直後、つい悪ふざけでちょっと書き換えてみたw



mondai1006.jpg
どうみても難問ですwww
本当にありがとうございましたwww


もちろんこれは出せませんよwww


夜はいつも通り家庭教師
ようやく内容が授業に追い付いた



10月6日(土)
今日の夢に何故か
miyamiya1006.jpeg
ミヤミヤが出てきたwww

朝から家庭教師で倉敷まで行き、
岡山に戻ってからすぐにアニメイトへ
ARIA11巻を発見
しかし、レジが行列で
「漫画一つ買うのにこの行列に並ぶのもなあ~」と思い
アニメイトを後にする

その後スポーツ用品店で
アンダーアーマー
というものを買ってきた


・・・まあ、野球のアンダーシャツなんですがwww


そこから月曜のソフト大会の会場となる河川敷の野球場を視察して研究室へ向かった

先輩の研究を引き継ごうと論文を読んでみる


・・・\(^o^)/


まあ、時間をかければ何とかなるだろう


晩に研究室の仲間で焼肉へ行った
結構かかるかなと思ったが、一人1900円程度で済んだw

帰りにTSUTAYAにて
aria11.jpeg
ARIA11巻を無事確保w

aria112.jpegaria113.jpeg
アリス!プリマ昇格おめでとぉお~~ (ノД`)・゜・。

ヤングガンガンも買っておいた
tamaki1006.jpeg
珠姫の幼少時代は反則だwww

知っての通り
tamaki10062.jpeg
特撮ヒーロー好きのタマちゃんw





ura1006.jpeg
榊心wwwおまえもかwww



ただ、珠姫がみんなで力を合わせるヒーローに対して
心は一人のヒーローが好きのよう

・・・孤独が好きなのかな?

なんにせよ一つ言えることは
榊心もクーデレだということwww

いまのところそう見える

ていうか主人公とそのライバルキャラがそろってクーデレなんて・・・

なんて画期的な漫画なんだwww



明日は約1ヶ月ぶりのゴルフキャディのバイトである

天気が心配である・・・


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさんガンガレwwwという人はクリック!







コメント

  1. トラウマ | URL | -

    あぁ、説明していいただけるだなんて(´∇`)
    感激ですo(>Λ<)o

    今後の記事、ようチェッキ!!∑(・□・)

  2. B | URL | IrtbeKVU

    >>水兵リーベさん
    >マジかwwwうらやましいww←10月は模試地獄OTZ
    輝かしい大学生活(主にオタク的な意味で)を送るためにあと5ヶ月程の辛抱だ!

    ちなみに私は3年のこの時期から受験勉強始めました(遅www

    >Bankett!!
    参考にしておきますw

    >ぜひ購入してぜひいつか勝負しましょうww(オイ
    いつか会ってみたいものですな
    ・・・ていうか水兵さんどこの方でしたっけ?

    >さすが川田まみさんとしかww
    川田まみに~任せれば!

    >教授初っ端からハイテンションでワロタw
    何という俺www


    >>トラウマさん
    >このブログの中は和みますね~。w(殴
    ご愛顧ありがとうございます♪

    >クーデレやツンデレなど、種類はいくつくらいあるのでしょうか?自分、知識は浅いため、お暇でしたら教えていただいたら幸いです(´;ω:`)お願いします~。

    ググれ

    というのは冗談でwww

    そもそも萌要素自体が定義の混濁でカオスなのでとても簡単に説明できるものでは無いですねw

    私の持論でよろしければお教えしますよwww

    また後日の記事をお楽しみにw

  3. トラウマ | URL | -

    こんばんはです(´∇`)
    このブログの中は和みますね~。w(殴
    クーデレやツンデレなど、種類はいくつくらいあるのでしょうか?自分、知識は浅いため、お暇でしたら教えていただいたら幸いです(´;ω:`)お願いします~。

    ちなみに。。。
    カルメルさんは、クーデレ∑(;゜Д゜)?

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >Bentaさんたちと一緒になのフェス出陣
    マジかwwwうらやましいww←10月は模試地獄OTZ
    色々と推してるサークルさんあるんですが、とりあえずBankett!!製作委員会さんのBankett!!っつーカードゲームはガチでオススメ、と呟いてみるwぜひ購入してぜひいつか勝負しましょうww(オイ

    >シャナ
    さすが川田まみさんとしかwwあの人はもう凄いwイントロもカコイイし、教授初っ端からハイテンションでワロタw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/411-1ab3944c
この記事へのトラックバック



